検索結果:10,000 件
そこで、「頭痛いなら、トリプタノール出すね」と言われ、50日分のトリプタノールをもらいました。そのときに、「うつ病の薬だけど、うつってわけじゃない、でもうつ状態って診断名を書いとくね」と言われました。うつ病じゃなくても普通の頭痛薬じゃなくトリプタノールを出すことは...
1人の医師が回答
友達が仲間話していると 孤独感を感じます… そして自分を責めて 劣等感を感じています… 人前に出るのが嫌いです… 人と話す事も好きではありません 不安な事を考えると 胃の辺りが重くなり… 心拍数が上がります そして泣きたくなってしまいます イライラしたりして どうし...
鬱病とはどのような症状がでるのですか? また鬱病と診断される決定的な根拠といいますかこの症状がでたら鬱病みたいなものがあるのですか? 実は自分感情の浮き沈みが激しく元気なとき、どうしようもないときがあります。
今から2年前に初めてうつ病になり、過去に3回病気休暇を取っています。 いまから9年前に甲状腺の手術をして毎日チラージンを125mg服用しています。うつ病の時には、デパス錠を服用していました。 うつ病を治すには、長期間かかるのでしょうか?
うつ病はよくなりますか?良くなる方法はなにかありますか?
2か月、なんの異常もないのに頭痛がなおらないのは うつ病ですか
8人の医師が回答
こんにちは。 質問なのですが、うつ病で過眠の症状は出るものなのでしょうか?
しゃんしゃんしゃんしゃんっていいだしました。なんでしょう? 鬱病8ねんです
不安感や孤独感に襲われるんですが、一種の鬱病何でしょうか?
鬱病治療と違う注意すべきことはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療