検索結果:10,000 件
私は一年前から軽うつ病と診断され、いまだに仕事中は不安定になるため、毎月、心療内科に通って薬をもらっていますが、いつになったらやめられるのでしょうか?親戚の叔母にあたるものも、私よりひどく、関心がなくなり、お風呂にも半年間、入ってません。
1人の医師が回答
最近すべてをマイナスに考えてしまう。昔10年前も一回うつになってもうならんとおもったらここ最近2年連続なっている状態です。去年はすぐ立ち直ったんだけど今回は結構重症でなってからもう五ケ月いっこうに体がだるい。今真剣に転職を考えています
2人の医師が回答
うつ病と診断され1ケ月。薬もだんだん効いてきて、どうにか普通に生活しています。まだ午前中、ダルかったり、眠かったり、多少ヤル気が出ないなどの症状はありますが… うつ病は、だいたいどれくらいの期間で治るのでしょうか?
うつ病なのですが、双きょく性障害になることは、ありますか?双とうつの波がかなりあるのですが。
うつ病は、うつると聞いたのですが、本当でしょうか?友達や家族に、うつ病がいると移ってきますか?また、そのような時の予防法があればお聞きしたいのでよろしくお願いします。
うつ病ってずっと治らないんですか?
学校辞めてからずっと、激しく落ち込む時が多々あります。身体の変化としてゎ眠れないとか5キロ痩せたとかです。あとゎうつ病かは分かりませんが.自分の性格かなぁと思っていますが.バイトが続かなかったりとか.お腹が痛いとか.自分は何のためにバイトに行ってるのだろうとか自分が居たら迷惑じゃな...
太っているせいもあると思いますが…。寝過ぎかなと思う位で。もしかしたら、うつ病かな…と思ってしまいました。食欲はあります。友達と遊ぶのは最近控えています。うつ病は色々だ…と聞きましたが心配で…アドバイスよろしくお願いします!
パニック障害3年、今年になり動悸、過呼吸が頻繁になり精神科に転院後、うつ病と診断されました。 今は夜の動悸から過呼吸になったりしないように、セロクエル25を飲まないと寝れなくなりました。 昼間も動悸は、たまにするものの慣れてきて少しずつコントロールできるようになりました。 ....
僕、友人関係、家庭環境、恋愛で、疲れて診断したんですよ。 ネットによく、『うつ病診断』てあるじゃないですか? 色々、色々なサイトのをやらしてもらいました。 全てのサイトで今すぐ病院行きなさい、重鬱、と診断されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療