アフターピルおりものに該当するQ&A

検索結果:820 件

妊娠するかおしえてください

person 30代/女性 -

いつも 性行をしたあと、不安で仕方ないので ピルを処方してもらいまました。 一昨日から、生理がはじまり 昨日からアンジェ28を飲み始めました。 今日生理3日めです 今日性行があり、コンドームをしっかりつけ一度sexをしました。 射精はせず、2回目またコンドームをしっかりつかけたあとsexしてそのまま中で射精しましたけ 漏れたりはしていないはずですが、抜くときに、少しコンドームがずれた気がしましたが、ぺニスについたままでしたし、漏れてはいないと思います アンジェを飲み続ければ、いいですよね 緊急避妊ピルを飲む必要はないですよね? 不安で仕方ないです アドバイスお願いします と、質問させてもらいました。 お返事もいただきました。 しかし、一つ気になりまた質問させていただきます。 7月の半ばにアフターピルを飲んだためか、7/27頃から茶色いおりもののようなものが、あり徐々に赤くなったのですが、生理か区別がつかないので、 8/6に 病院へいき、生理がくる注射をしてもらいました。そして 8/10から出血がありました。 これは、生理と考えてピルを服用しはじめて間違いないですか?アンジュを飲み続けていれば、 緊急避妊の必要はないですよね

1人の医師が回答

子宮頚がんの症状について

person 20代/女性 -

先日も質問させていただいたのですが、やはり不安が残っているため、もう一度質問させていただきます。 先日不正出血があり、組織検査を今週の月曜日に行い来週の月曜日に結果がわかるのですが、思い返すとクリーム状のおりもので白と黄色の膿のようなおりものが毎月出るなと感じていました。臭いもきついにおいがします。 2年前に軽度異形成がわかり、半年に一回検査はしてたのですが、組織検査でいつも1箇所しか取らないで、他の方の意見を聞くと何箇所も組織をとったと伺い、今までの2年の検査結果は間違ってのではと不安です。本当はもう癌になっていたのではと思います。今回の検査では医師がいつもと違う方で2箇所初めて組織をとったのですが、1週間出血が続きました。 性行為時の出血やクリーム色のおりもの等、すべて子宮頚がんの症状に当てはまっていてとても不安です。 8月の7日にアフターピルを服用したのと、性病検査を受けましたがどれも異常なしでした。また月曜日にはエコー検査で子宮内膜は薄いと言われたのと、組織検査を行いました。 来週、組織検査の結果が出るのですが5月から3ヶ月で癌に進行しているのではないかと、もともと癌だったけど組織検査で切り取る所が1箇所だったため他の場所で癌が進行してたのではないかと不安です。 結果まで夜も寝れないくらい、不安です

1人の医師が回答

ピル服用中止後の不正出血について

person 40代/女性 -

よろしくお願いします。 避妊のためアンジュ28を昨年の9月から服用していました。 事情があり先月のシートを飲み終えた時点で服用を止めました。(1月14日が最後)1月18日から生理(消退出血)が7日間ありました。 そのあと、1月26日28日29日とほんの少しですが不正出血がありました。 1月29日に避妊に失敗してしまい、1月31日にフラノバールを2錠、12時間後に2錠服用しました。 その後 2月1日にほんの少し不正出血 2日茶色のおりものみたいなもの少し 6日朝のみティシュにハッキリつくくらい不正出血 7日茶色のおりものみたいなもの少し 8日夜、少し不正出血 が上記のように続いています。 フラノバールの消退出血はまだきていません。 次の生理の予定は以前の周期から13日頃と考えています。 このずっと続く不正出血は、ピル服用中止したこと、すぐにアフターピルを飲んだせいでしょうか? ピル服用中止後、普通の生理が戻るまでに1~3ヶ月かかると聞きました。 もう少し様子をみてよいのでしょうか? それともやはり病院に行った方がよいのでしょうか。 毎回ほんの少しですがいつまでたっても不正出血があるので不安になりました。 お手数ですがご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)