検索結果:2,861 件
胃炎の薬を買ってきました。ガスター10具合悪い以外は服用はできないと言われました。今日も吐いたら血も又少し出ました。今日具合良くないのですが、結婚式の呼ばれ少しアルコールをそれで良くないと思い薬分飲みませんでしたが。
1人の医師が回答
3年前にピロリ菌の除菌治療をし、現在は胃の病気は無いはずなのですが、いつまでも調子が悪く、ガスター10を1錠夜寝る前に服用しています。最初は20mgを服用していたのですが、2年くらい前に、もうそろそろ10mgに減らしなさいと担当医に言われ、現在に至っています。本当はガスター...
3人の医師が回答
65歳以上の人が(高血圧で服薬中)空腹時に胃痛になり、病院にすぐには行かれない場合に選ぶ薬はどれが良いのですか? 1 ガスター10 2 ピレンゼピン塩酸塩水和物 3 ロートエキス配合薬 どのように選べば良いのでしょうか?
今服用してる薬が,アレロック(朝夕)・プランルカストカプセル(朝夕)・ガスター10(寝る前)・ジェイゾロフト(寝る前) を飲んでます。 昨日から歯医者さんで,オラセフとゆう抗生物質?が処方されました。朝昼夕に1錠3日分です。
5人の医師が回答
17時ぐらいにお腹が空きすぎたのでチーズのパンとごぼうをスライスした揚げ物を食べました!30分くらいしたら胃が痛くなって薬局に行ってガスター10を飲みました。少しよくなってきましたがまだ、痛いです。背中もなんとなく痛いんですが胃痛の影響ですか?
2人の医師が回答
以前、二度ほど胃潰瘍と十二指腸潰瘍をやっており、その時よりも程度は軽いけれど症状が似ていると言います。(二回とも医者で胃カメラにより診断された結果でした。) 二週間前の時はガスター10で回復したようなのですが、今日薬局へ行きましたら、以前の治療で医者から出されたブスコパンの市...
30時間前に39度の熱と下痢があり、病院へ行ったら胃腸炎との診断を受け抗生剤と整腸剤とガスター10を処方され服用していますが、熱が下がらず腹痛もおさまりません 3ヶ月前にも同じ症状となりました 治療方法、予防方法を教えてください
4日前に胃が痛くなり夜中起きました。次の朝も胃が痛く、今度はムカムカし為薬局でガスター10買って飲みました。この日急に熱が37.7°出ました。風邪薬を飲み、昨日は熱下がったものの、物食べると気持ち悪くなります。
(症状が重いと2日に1食程度しか食べられません) 現在も昨日の夜から同様の症状が出ており、ガスター10と整腸剤で様子を見ていますが強い腹痛がなかなかおさまりません。 祝日で病院もやっていないので、このままガスター10で様子を見るか、またはガスター10<...
7人の医師が回答
ここ最近、食事中や食後にゲップが頻繁に出ます。1年前に受けた胃カメラで逆流性食道炎と言われガスター10を服用しています。食道がんだとゲップは出ますか?心配性なので気になり出したらゲップも増えた気がします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療