5歳の男の子です。8月6日より発熱、夜38,4になり咳もしていたため夜間救急へ行きました。そこではコロナの検査はせず、痰を切るお薬と解熱剤をもらい帰りました。翌日には熱は平熱になりましたが、その後また37度後半となり、8月9,10,11日と38度39度、37度と熱が上がったり少し下がったりを繰り返しています。咳はカラ咳だったり痰が絡んだような咳だったり、咳がでるとしんどそうです。1時間に1回くらいするくらいです。8月9日にまた病院へ行き抗原検査をしましたが陰性で、ただの風邪かなとのことでした。発熱してから6日なので、お盆で病院もお休みなので不安です。食欲は少しありませんが、元気です。でも咳がひどいのと身体が熱いと言っています。このまま様子をみるしかないでしょうか。よろしくお願いいたします。