今月6日に発熱し、7日に陽性判定をうけました。
3、4日前から両方の手足や顔が痺れるような感覚があります。手足はピリピリ、チリチリするような感じで、顔は皮膚の表面がそわそわするような感じです。お腹のあたりもそわそわします。一日中ではなく、まったく気にならない時もあります。
最初、脳梗塞を疑ってここで質問させて頂いたのですが、その可能性は低いとのことでひとまず安心はしたのですが、気になります。
コロナの後遺症なのでしょうか?コロナになって私のような症状をうったえる方はいらっしゃいますか?
受診するなら何科がいいのでしょうか?
いろいろ質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】