検索結果:688 件
自分でニキビを潰してしまいました。 ・アクアチム軟膏 ・べピオローション ・ゼビアックス ・リンデロン ・オロナイン 跡にならないようにこれらのどれを塗るべきでしょうか。
4人の医師が回答
4日前に火傷をして、患部が水ぶくれになり、今朝、その皮が剥がれて、少し痛痒かったので、入浴後、ゼビアックス油性クリーム2%を塗りました。が、 適切な処置だったでしょうか??
3人の医師が回答
頭皮の痒みを掻いてできものができました。熱を持って痛いです。 ゼビアックスとアクアチムどちらを塗るといいでしょうか。 年明けに病院に行きます。 また、以前同じ症状でコムクロシャンプーとベタメタゾンとケトコナゾールを混ぜたものをもらっていましたが、病名は言われませんでした。
4日前、ニキビ治療の為皮膚科でべピオローションとゼビアックスローションを処方してもらい、べピオを夜、ゼビアックスを朝塗るよう指導を受けました。 早速べピオを3晩続けてニキビ周辺に塗ったのですが、3日目に赤みと痒みが強く出て、眠りに支障が出そうだったので洗って落としてしまいました。...
手元にディフェリンゲル、ベピオゲル、ゼビアックスローション、クリンダマイシンリン酸エステルゲルがあります。 タイプが違う様に見えるのですがそれぞれ、どの薬が合いますか?
2人の医師が回答
1か月以内に水いぼ、とびひをしました。 それぞれ硝酸銀、ゼビアックスクリームでらよくなりました。 太もも付近をよくかいてるのでみてみると 赤い湿疹ができています。 かゆいと言っています。 汗疹にも見えますが水いぼの再発 でしょうか。
1人の医師が回答
11歳の娘について教えて頂きたいです。 今日、お尻にニキビみたいなものが突然できて痛いみたいなのですが、これはニキビでしょうか?ゼビアックスローションがあるので塗っても大丈夫でしょうか?写真を添付致します。教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
皮膚科で処方された ・ロコイド軟膏0.1% ・ゼビアックスローション2% 頬の炎症のニキビ部分と湿疹部分の見分けが出来ず、どちらにどちらの塗り薬を塗っていいのかが分からないので教えていただきたいです。 ・鼻横の頬→赤みのあるブツブツと白いブツブツが混在 ・こめかみからフェイスライン→白いブツブツ
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療