検索結果:2,119 件
今はいたみは有りませんが、座って足を延ばした時左足のほうは、ふくろはぎと床の間に隙間がそれほど空きませんが、右足のほうが左足に比べ隙間が大きいです。筋肉量も左足のほうが若干多くなっています。放置していても問題ないでしょうか?週に2回くらいジムには通っています。
4人の医師が回答
自分なりに調べたのですが、治療の刺激で濃瘍が出来たのではないかと思います。歯茎を見ると赤く、少し膨れた所を触ると激痛です。明日、歯科に電話しますが、二週間も放置して、もしかして、治療が困難になったりしますか?
1人の医師が回答
今年の2月頃から、左あばら骨の下辺リが痛くて5月に病院に行き、エコーと肺レントゲンやりましたが分からずでした。 その後も時々痛みがありましたが放置してました。10月に健康診断で胃カメラと大腸内視鏡検査やりましたが異常なしでした。 その後特に、痛みもなかったのですが、先週、久々に...
2人の医師が回答
朝、起きた時一番胸骨中心部分が痛みます。半年たっても痛むので、レントゲン撮ったところ、骨折していたようです。ずっと放置していたので、写真ではくっついていたようですが、未だに痛み、荷物など持ち上げたりふとした行動で痛みます。
気になって病気で心電図、心エコー、胸部レントゲン、血液検査、運動負荷心電図をしましたが何の異常もありませんでした。医師は「心臓に病気は無いので、放置して大丈夫」と言われました。また私の頻度では24時間心電図をしても、不整脈をつかまえられない可能性が高いとの事で、受けてません。
約10年前に交通事故にあい、その時の簡単なレントゲンで、子宮辺りに腫瘍があるから、診てもらうように言われたのですが、そのまま放置してしまいました。 それとは別の検査で、昨日CTをとったら、やはり子宮辺りに腫瘍らしきものがあると言われました。
8人の医師が回答
3週間前~右下腹が痛くて、でもそのまま放置してましたが、18日に初めて血便が出たのでビビって20日にレントゲン&内視鏡検査と胃カメラをやりました。検査終了後説明は全くなく、薬も出されずレポートだけ渡されました。
5人の医師が回答
8週間固定した後、通常通りの生活を送っていましたが、時々痛む事がある為、レントゲンを撮ったところ、変形治癒と診断されました。手術以外の治療方法があるのか否か、また、痛みがひどくなければ放置していても差ほど問題ないのか、知りたいです。専門医との予約がまだ先なので、その前に一般的な情報...
レントゲン、MRIも行い重篤な物は無く痛み止めの処方箋を頂き痛みは次第に和らいでますますが歩き始めに足の付け根(股関節)辺りからコキコキ鳴る様になりました。特にそれに伴い痛みがある訳では無いのですが放置して問題無いのでしょうか?痛みも股関節の音鳴りも右足のみです。 宜しくお願い致...
6人の医師が回答
以前、5〜6月に、ここでご相談させて頂きましたが、最近また、胃の上辺りといういか、みぞおちの辺で、軽いトクっとなることが続いております。 以前は、心電図、24時間心電図、血液検査、レントゲン、心エコーを行い、期外収縮とのことでしたので、放置しておりましたが、トクっとなるとやは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療