検索結果:695 件
眼科の先生から、薬は飲めるタイプと言われました。 今、吐き気と頭痛があり辛いです。 バファリンプレミアムやロキソニンは飲んでも大丈夫でしょうか? また、タケキャブという薬も飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
喘息と診断されて、喘息用の薬は終わって今は二カ月目に入りますが、処方された吸入のみ朝行っています。今朝から頭痛があり、ロキソニンやバファリンプレミアムなど飲んでも問題ないでしょうか?
20人の医師が回答
明日の午後から大腸内視鏡検査を受けるのですが、今頭痛があり、バファリンプレミアムDXを服用しようと思うのですが、ネットにはバファリンは血液をサラサラにするので服用しない方がいいとありましたが、ダメなのでしょうか。
5人の医師が回答
もともとパニック障害があります。 今頭痛と気持ち悪くなって、ドンペリドンとエチゾラム、バファリンプレミアムを飲みましたが、吐いてしまいました。 まだ気持ち悪さが残っているのですが、再度お薬を飲んでも大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
現在、歯茎に痛みがあり市販薬のデントヘルスRを使用していますが内服薬でカルボシステイン錠・レボセチリジン錠・市販薬でバファリンプレミアムDXを服用していますが併用は可能でしょうか?
食欲もありますが、熱が下がらず心配です。 ずっと寝てるため、頭痛が少ししたのでバファリンプレミアムを2回服用しました。 ゴールデンウィーク期間ということもあり近隣診療はお休みで。。 どんな対応が宜しいでしょうか?
12人の医師が回答
バファリンプレミアムを服用した際に、包装フィルムがついたまま、誤って誤飲したかもしれず、喉に若干の違和感があるのですが、内視鏡で診てもらった方がいいでしょうか。 早急に診てもらう必要は、ありますか?
ボノピオンパックを服用しています。 先ほどから生理前で腹痛があり、痛み止めが飲みたいです。 今手元にあるのが、バファリンプレミアムと、イブクイック頭痛薬があります。 どちらか服用可能ですか?
7人の医師が回答
息子から溶連菌をもらい、熱が出て病院に、「昔バファリンプレミアムを飲んで目が腫れたり、息苦しくなったことがあります」と、伝えて解熱剤をロキソプロフェン60を処方され飲んだらまた目が腫れました。そこで代わりにアセトアミノフェン500を処方されました。
19時にアストミン、22時頃モンテルカストを服用しました。熱はありませんが喉の痛みが酷くて眠れません。痛み止めのバファリンプレミアムDXがあるのでそれをこれから服用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療