検索結果:5,534 件
26日の夜急にお腹が痛くなり、トイレから出られなくなるほどの酷い下痢になりました。 翌日病院行ったら腸炎と言われ薬をもらいました。 ちなみに薬はガスモチン錠とビオフェルミン錠とガストロームです。 強い痛みはなくなりましたが未だに下痢します。 回数は1日2回程度です。
1人の医師が回答
9月中旬に腹痛と水状の下痢になり、抗生剤を飲んで一週間ほどで治ったのですが、それからなかなか体重も戻らず3日に一回くらいお腹がゆるくなります。泥状の下痢です。ビオフェルミンを飲んでいますが、よくなりません。血液検査は異常なしです。もともとお腹は弱いですが最近は普通の便も細くて元気が...
先週末まで海外に行っていました。 帰国翌日から便が緩くなり、以前処方されたビオフェルミンを飲みながら様子見てそのまま4日ぐらい経過し今朝から下痢になり黄色い油が浮いていました。 この数日間ずっとお腹がゴロゴロしてる感じが続いてます。
5人の医師が回答
体質だから直らないのかと思いつつ、次の診察までの間、正露丸を試そうとおもいますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。今までミヤリサン、ロベミンカプセル、ビオフェルミンなど処方されましたが、どれもすっきりいたしません。他にもお薬がありましたらアドバイスを宜しくお願いします。
普段は市販の酸化マグネシウムを飲んでいますが、ピムロと酸化マグネシウム・センノシドと酸化マグネシウムは併用してよいものでしょうか? ビオフェルミン等の整腸剤は併用しても問題ありませんか? ピムロで強い腹痛や下痢になってしまったら、中止しても大丈夫でしょうか?
生あくびもでます。 外出時にトイレに行った後はしばらく座っていないと立てない時があります。 毎日ビオフェルミン飲まないと下痢になるので毎日飲んでいます。に昔からお腹は弱い方です。 最近は特に症状がひどく、病院に行きましたが小さい子がいると疲れると言われました。
1歳の子供ですが、先週金曜日に発熱、翌日には熱が下がりましたが、また今週月曜日の夜から39度となり翌日、熱が上がり下がりしているのでと、小児科でメイアクト、ビオフェルミンを処方されました。 熱は火曜日からなく、水分も取れていますが、昨日の朝より水下痢になり、1日1回程度します。 ...
3人の医師が回答
不安症で治療中です。 下痢、吐き気、嘔吐が怖く不安感が強いです。 六君子湯とビオフェルミンを飲みながら頓服で半夏厚朴湯を飲んでいます。 カフェインやアルコールは避けていたのですが最近漢方で落ち着いていたのでコーヒーは少しなら飲める様になりました。
4人の医師が回答
頭の痛みもあります、食欲はすこしですが食べれて飲めてはいます。発熱して24時間たちます、今、トイレに行ったら下痢になったようです 市販の新ビオフェルミンを飲ませてもよいでしょうか? なぜ、タミフルは処方されなかったのでしょうか?リレンサでも効くのでしょうか?
2人の医師が回答
12月31日から腸炎で嘔吐下痢になり、小児科に行きました。 6日になっても、嘔吐・軟便があり内科に行くと、ビオフェルミン配合散・ミルラクト細粒・アスベリンドライシロップ・ムコダインが出ました。 飲ませると、症状は良くなったのですが、おむつかぶれになってひどくなった気がしたの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療