検索結果:1,026 件
生理前で調子が悪く粘膜が腫れているのかな?と様子をみていましたが その後も違和感があったのでフェミニーナ軟膏を初めて塗ったら、さらにパンパンに腫れてしまい、熱を持っている感じで排尿時がかなりしみて痛いです。
1人の医師が回答
の所にニキビに近いシコリ的な出来物が出来ている事に気が付きました。いつも生理後は蒸れた感じに痒くなり市販のフェミニーナ軟膏を塗るとよくなっていて今回も、塗ったら痒みは収まりました。 しかし今日、出来物が気になって鏡で見てみたら膣口が白いんです。
痒みは毎日ではないですが、2、3日一回と高い頻度で痒くなり、お布団で温まってからが多いです。 フェミニーナ軟膏など使ってもいいのでしょうか?
3人の医師が回答
クリニックが遠いためしばらく様子を見ようと思っているのですが、これは脱毛後の一時的な症状なのか、もしくはたまたま軽いカンジタになったのか気になります。フェミニーナ軟膏のような痒み留めを塗ったほうがいいのでしょうか。 一応お風呂上がりにヒルロイドクリームは塗って保湿はしています。
4人の医師が回答
おりものの量は少なく、色や匂いは通常かと思います。妊娠を希望しており、3日ぐらい前に性交もあります。昨日からフェミニーナ軟膏を使用していますが、一時的によくなるぐらいであまり改善していません。すぐに病院に行けないので、何か市販で買える薬を購入したいのですが、現在の症状でしたらどの薬...
生理が終わる前から陰部に痒みが出始めて、はじめは久しぶりの生理でナプキンにかぶれたのかなと思ってフェミニーナ軟膏を塗っていました。痒みはかなり減りましたがまだしつこく痛痒いです。市販のカンジダの薬に変えたんですが、まだスッキリ良くなりません。
デリケートゾーン付近(太股の部分)に痒みが生じ、掻くからか紅くなって荒れた感じになっています。フェミニーナ軟膏を塗布していると半日位は痒くなりませんが、荒れも治らないし毎日塗らないと痒みが取れません。こうなる原因が知りたいのですが、性病なのでしょうか?
それはただ下着が汚れない用として使用してたので、特にこまめに変えたりもしなかったからか、ムレたり、少し変な臭いがしたりもしていて(ナプキンから)陰部がカユクなりだして、市販のフェミニーナ軟膏を使っていますが、全然治らなくて…今は子供用のオシリフキでこまめに拭き薬をつけるといった日々...
お世話になります。 小学6年生の娘が2~3日前から陰部を痒がり、フェミニーナ軟膏を塗ってもおさまりません。 先ほど、見せてもらうと、陰部から肛門にかけたところに、小さいポツポツが左右対称にびっしりできていました。
2人の医師が回答
カンジダではないのですが、おりものもや軽い尿漏れで性器がかぶれて痒みがあったので、8カ月の2回目の健診で膣錠を入れていただきました。 その後、細かく下着を取り替えたり、シャワーをしたりして清潔に保ち、市販のフェミニーナ軟膏を塗って、痒みは落ち着きました。 しかし、トイレに行った...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療