検索結果:2,639 件
解熱後から咳(痰が絡む)と喉の痛み(違和感)あり 病院から ムコダイン ムコソルバン メジコン ムコスタ トラネキサムサン カロナール がでたのですが 前に子供のRSがうつったとき咳喘息になり 今回もなりそうな気がするのですが 残っているレルベアがあるので ...
10人の医師が回答
以前は処方されたモメタゾンを使用していましたが、療養中で外出出来ないため市販のナザールを使いたいのですが、大丈夫でしょうか? 他にロスバスタチン、レルベア、モンテルカスト、ビラノアを服用中です。
5人の医師が回答
男子 13歳 咳喘息です 飲み合わせを教えてください レルベア100エリブタ14吸入 オロパタジン5mg モンテルカストチュアブル5mg デザレックス5mg
4人の医師が回答
久しぶりに夜中に苦しくて目が覚める日が3日続いてます。 レルベア、スピリーバ、シングレア、ユニフィル等を寝る前に服用しています。 何か寝るときにできる対策はありますか?
2人の医師が回答
3歳の子供がコロナ陽性になり、母親も嘔吐症状があります。 葛根湯をのんだのですが、モンテルカストとレルベア200エリプタの3種類は同時に服用しても大丈夫でしょうか?
23人の医師が回答
喘息持ちです。 8月26日頃から咳がやまず、先8月29日に内科にかかり、 感染症からの喘息ということで、 レルベア ジェにナック錠200mg アストマリ錠15mg カルボシステイン錠500mgサワイ ツロブテラールテープ2mg を7日分処方してもらいました。 ...
アドエアエアゾール 今日からレルベアがいまいちだったのでアドエア125エアゾールに変わりました。スペーサーも購入しました。 朝と晩の2吸入です。 色々種類があるみたいなのですが、250と125の差はなんかのでしょうか??
7人の医師が回答
花粉の季節になると少し喘息気味になるのでレルベア100を使用しています。 元々、心室性期外収縮があり感じ方も強く感じていました。気にし過ぎるとよくないと言われていたので我慢していました。ここ3ヶ月気にしてなかったせいか1日数回程度でしたがレルベア100を使用してからまた期外収のが...
■詳細(症状・経緯・背景など) ■先生に聞きたいこと(質問)レルベアを常用しています。やや風邪気味で咳と痰を止めたいのでパブロンせきどめを共用しても大丈夫ですか
13人の医師が回答
咳喘息と診断されレルベアを飲んで6日過ぎ、あまり症状が変わらずこれから良くなるのでしょうか?良くならない場合咳喘息ではなくてどんな病気しょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療