検索結果:2,771 件
今週の火曜日に体が刺すように痛くなり熱発熱もしました。病院では、子供の風邪がうつったのかもと言われました。体の痛みが酷かったので、ロキソニン60をもらい毎食時に飲んでいます。2日後くらいに夜咳がひどく出てから喉がとても痛くなりました。ロキソニンを...
13人の医師が回答
2歳の子供が風邪をひき、ペリアクチン、アスベリン散、ムコダイン、ノイチームを混ぜたものを服用しています。その子に母乳をあげたいのですが、私のほうも、頭痛がひどく吐き気があります。、ロキソニンとムコスタ錠を服用した上で母乳をあげても大丈夫でしょうか。...、ロキソニ...
1人の医師が回答
と言われました。 この周期はおかしいのでしょうか? すぐにでも子供が欲しいので気になってしまいました。。 また生理痛が激しくロキソニンを飲んでいます。 関係ありますでしょうか?
お願いします。今妊娠15週に入りました。まだ8ヶ月の子供が居て抱っこするので肩が痛くて頭痛と歯痛で激痛なんですが今あるのがロキソニンしかないんですけど飲んでも大丈夫なんでしょうか?飲める薬って何がありますか?
4ヶ月の子供の、四種混合などの同時予防接種を受けます。ヘルニア持ちで腰痛がひどく、ロキソニンを服用しながらの授乳中です。完全母乳のため、ミルクはあげていません。予防接種を受けるのは可能でしょうか。
12人の医師が回答
胃が気持ち悪く軽いつわりの様なかんじがあります。子供は三人目を産んでから赤ちゃんはできなくしましたのでつわりの可能性はありません。 去年にノロウイルスにかかったのですがそんな感じでもないような感じです。 ...去年にノロウイルスにかかったのですがそんな感じでもないような感じです。 ...
3ヶ月の子供に授乳中なのですが、今日、歯の治療をして化膿止めのセフゾンと痛み止めのロキソニンを処方されました。 歯医者さんからは問題ないと言われたので、セフゾンを飲んでから2回授乳をしましたが、大丈夫でしょうか?
子供が風邪をひいたので、うつったようです。 花粉症なのかなと?思っていたのですが、だんだん鼻水が黄色くなり、咳も出始めてから、2、3日なのですが今喉がとても痛いです。 熱も全くないのですが、風邪感覚があったので朝パブロン飲んで子供の園の送迎に行きました。 ...熱も全くないの...
11人の医師が回答
ずっと頭が痛いと子どもが、言っていて ロキソニンを飲みたいといってるのですが、あたえても免疫力がおちたりしないでしょうか? 食欲はあり、熱は 37.0です。頭痛以外症状はありません【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
先生は服用しても大丈夫と言いましたが、子供への影響が気になり服用できません。 ただいま四ヶ月の子供がいて授乳中です。 処方された薬は、フロモックス錠100mgとロキソニン錠です。 大丈夫でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2771
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療