検索結果:1,962 件
服用中は生理が来なくて休薬中に生理が来るのですか??(休薬中に出血あり。これが生理 ですか?) (4)低用量ピル服用していますが、特別避妊効果は求めておらずホルモンバランスだけ改善し不正出血がなくなればいいと思っているのですがこの場合ピル以外に改善法ないでしょうか?
3人の医師が回答
生理というほどの出血ではないのですが、これは一応生理で避妊できたということですか? 次の生理はまた一ヶ月後に来るのでしょうか? いつもは低用量ピルを服用しているのですが、次の生理一日目から服用したら大丈夫ですか?
1人の医師が回答
ちなみに身長は166体重は48キロ いつも血液検査の時は プラノバールという中用量ピルを 飲んでいる時です。 今は低用量ピル飲んでます。 ピルを飲む前は 総コレステロールは208でした。 悪玉はわかりません。 内科の先生は ピルのせい、 産婦人科の先生は ...
5人の医師が回答
7/4(火)から沖縄に旅行に行く予定です。低用量ピル(フリウェルULD)を服用していますが、7/4からちょうど生理が来る予定(生理一日目)になっています。7/4(火)の生理の前のピル服用は6/11(日)~7/1(土)の予定です。
4人の医師が回答
低用量ピル(トリキュラー)を3年ぐらい飲んでます。 今までは休薬して3日目に生理が来て、生理が4日ぐらいで終わってたんですが ここ最近 休薬3日目に生理、生理4日目で何も出なくなり終わったかな?
いつも予定通りに来る生理が予定日から1週間経ってもきていません。 ただ生理痛のような痛みのみあります。 去年の11月までは低用量ピルを飲んでいましたが、それ以降は特に服薬しているものはありません。 念のため妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
相変わらず生理前後の目の痛みや頭痛はひどく、吐き気やイライラもあるし、その時期は寝てばかりになります。 何か対処をと思い、ホルモン補充療法や低用量ピル等を考えています。低用量ピルに関しては、相談履歴を色々調べると、四十代以降は反対されている先生が多いようです...
2人の医師が回答
約2年程毎日低用量ピルを飲んでいます。 今回のピルは今日でピルのシート10粒目で、 まだ休薬日にはいっていないのですが 子宮が軽い生理痛のように痛みがあり、 生理の時のように出血しています。
一歳半の子を授乳中なのですが、 次子は希望していないため、避妊はゴムのみで行っています。 先日、癌健診で避妊について相談したら、低用量ピルを処方されましたが、授乳中の副作用を心配して、飲むことができませんでした。 生理周期は30~35周期で毎月きています。
19人の医師が回答
はじめまして。 最近低用量ピルを飲みはじめました。その副作用かわかりませんが、違うようなら病院に行こうと思っています。 ピルは生理が来てから飲み始めるタイプだったのですが、(マーベロン28)生理が終わっても出血が止まりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療