この間会社の健康診断を受けて結果が届きました。前々回の健康診断のとき心電図で初めて不整脈と診断されましたが問題ないとのことで前回が特に異常もなかったのですが、今回の結果で心電図で所見が見られます。精密検査を受けて下さいと書かれていました。
こんな結果健康診断を10年間受けてきて初めてだったのでびっくりしています。
病院に行った方が良いのでしょうか…
まだ年齢も27歳と言うこともありどうしたらいいか迷っています。
ただ、今回引っかかったのが心電図と血液でした。血液は1年後再検査とありますが血液で引っかかったのも初めてなので少し不安はあります。
病院に行った方がいいのであれば何科に受診すればいいのか。
もう少し様子を見て大丈夫なのか教えてほしいです。
ちなみに心電図のところにT派異常としか書かれてません。