検索結果:3,214 件
30日辺りから胸の張りと、時々ですが下腹部痛・腰痛があり、乳白色のおりものが多量出ています。 昨日、妊娠検査薬を試したところ、目を凝らして見えるか見えないかくらいの薄い線らしきものが出ました。 検査が早すぎたのでしょうか?
2人の医師が回答
排卵検査薬で今月13日に陽性→15日陰性となっており、タイミングは13,14日にとりました。 排卵日を15日とすると、今日が生理予定日を3日過ぎたことになります。 妊娠検査薬は徐々に濃くなってきましたが、それでも終了線よりも薄いです。 (ドゥーテストが、上から生理予定日5...
1人の医師が回答
約3年前から甲状腺機能亢進症になって1日1回メルカゾールを2錠飲んでいるんですが、今月の生理が遅れていたので妊娠検査薬を生理予定日の5日後と8日後にやってみたら、2回とも陽性反応が出ました。妊娠の可能性は高いですか?
最終月経が6月4日で、周期は33日、明日が生理予定日だったのですが、今日フライングで生理予定日から1週間経ったら使える妊娠検査薬を使ったらくっきり線が出ました。まだ産婦人科行くのは早いですよね?去年の11月に妊娠8周で繋留流産してしまい、今回の妊娠も心配です。
次の予定では25日となっていましたが14日と26日に性交しょうをもちました。 予定日を過ぎた3日に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 ゴ−ルデンウィ−クに入ってから微熱も感じられ基礎体温を計ると高温期に入っています。
4月2日が生理予定日で妊娠検査薬にて陽性になったものです。 産婦人科には来週行く予定です。 質問ですが、 私は前々からスナック菓子が好きで夜ご飯の後とかに食べたりしております。 妊娠発覚後も食べています。
15人の医師が回答
排卵日と思われる日に仲良しをしましたが膣外射精です。予定日前よりいつもとちょっと違う下腹部痛と微熱と言うか体が熱い状態が続いています。今朝妊娠検査薬(すみません、心配で1週間後からのものを使用)で調べてみたのですが陰性でした。妊娠の可能性はもうないでしょうか?
(2、3日ずれることもあり)8月4日に単位はわかりませんが、hcgの筋肉注射をして、3日と5日にはタイミングをとりました。昨日が生理予定日がでしたので、今日妊娠検査薬を試してみたところ、うっすらと陽性反応がありました。あと少しだけ薄い茶色いおりものみたいなものが出ています。
ゴム有以外は外出しです。 ルナルナの予測だと4/7に排卵日、4/21に生理予定日でしたが、4/25に市販の妊娠検査薬で反応あり。翌日病院で4w6dと診断されました。 その後、順調に進んではいるのですが、胎児の大きさによって予定日に多々変更があったの...
妊娠した場合の受診のタイミングなどについて悩んでいます。 生理予定日が10/29、妊娠検査薬は生理予定日1週間後の11/5から使えるので、もし陽性の場合は次の休み(11/9)に産婦人科に行けば良いのでしょうが、実は11/10から4泊5日で東...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療