検索結果:7,385 件
以前から便秘ぎみになるとおへそ下が痛むように思いますが、時々、激しくズキーンと痛くなりしゃがみこんでしまいます。内科でも婦人科でも特に悪いところはないようでした。神経質すぎるのでしょうか。痛む事が恐くて仕方ありません。
1人の医師が回答
今日は、朝からずっと下腹部が痛く、腰も痛いです。これは、やっぱり子宮がおかしいのでしょうか…?婦人科に行くのが怖くてなかなか行けません。
もし癌だったら怖いです、癌の恐れはありますか?また、病院受診して詳しく検査してもらいたいですが、何科を受診したら良いですか?癌検診なら外科だと思いますが、卵巣とか婦人科系から痛みがあるとしたら婦人科になるんですか?
いつもお世話になってます。 数日前から不正出血あり、婦人科受診したら、超音波で子宮の内側に、子宮筋腫1センチあり、3ヶ月後再診の経過観察になりました。 肉腫だったらと思うと怖いです。 経過観察で大丈夫なのでしょうか? ...また摘出時は全身麻酔と言われ、術...
3人の医師が回答
今日、おそらくトリコモナスだろうと診断されました 毎回、婦人科に通う際、膣を検査されるのが怖くて苦痛です。今日、彼が着いて来てくれたからよかったのですが、膣の検査が終わったあと待合室で、安堵からか恐怖心からか失神してしまいました。 ...今日、彼が着いて来てくれた...
おりものか分かりませんが、常に下着を汚すのでナプキンをつけています。 どうしてでしょうか?あと、婦人科に行った場合だいたいでいいのでかかる費用教えていただけますか? 怖くていけませんm(_ _)m
生理周期は28から45。平均で35ぐらいです。婦人科は年に一度は行っておりもの 検査や頸がん検査をしてます。 基礎体温は10年前からつけてますが たまに高温期にならず不正出血が出ることはありました。...基礎体温は10年前からつけてますが たまに高温期にならず不正出血が出る...
4人の医師が回答
一昨日、生理が終わって10日後に不正出血が少しありました。下腹部にも痛みがあり卵巣に二センチの腫瘍があると婦人科で言われていたので、夜間救急で婦人科で診てもらいました。卵巣の腫瘍は四センチになっていましたが、血液検査で炎症反応もないので様子見と言われ帰宅しました。...
2人の医師が回答
膣がかゆくてたまらなかったので、今日、検診している病院じゃない、近所の婦人科に行った所、ラミシールクリーム1%とゆぅ塗り薬を頂きました。 サイトをみると、妊婦はあまりよろしくないと書いていました。 塗るのが怖いんですが、大丈夫でしょうか? すいません。
五月に血液検査をしたのですが鉄性の貧血を言われました。一桁位しか満たなく診てもらった方がと病院では婦人科に行く様にすすめられました。貧血は怖いから早めの方がと言われて産婦人科に今でも行くように言われてますが貧血には産婦人科に行くべきなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療