検索結果:5,748 件
3日前から37〜37.2℃の微熱が続いています。 コロナに感染してないか心配してますが、夜10時くらいには36.6℃まで下りまた朝に熱が上がります。 症状は発熱のみです。 病院に行った方がよいでしょうか?
4人の医師が回答
新型コロナウイルスでしょうか。 二週間ほど前から咳がでており、今の時期なので病院に行くことを控えておりましたが、夜は咳で眠れない日が続くため本日内科を、受診しました。熱は36.9くらいがずっと続いていました。 ...それともたまたま発症時期が薬の服用時期と被ったのでしょうか。 ...
6人の医師が回答
咳はなく倦怠感もありませんが、微熱が続いていているためか…少しだるさを感じてはいます。 薬は風邪薬(4日前より)と抗菌剤を服用(昨日より)しています。 新型コロナウイルス感染ではないか…不安ですが、現状で検査を受けることはできない、様子をみるようにと保健所の担当の方からはいわれ...
3日前より、職場でコロナウイルス陽性者が出た為自宅待機中です。濃厚接触はありません。自宅待機開始時から、起床時36.3〜36.7度。昼〜夜:37.0〜37.2度の微熱が続いています。その他症状としては、体の火照りが感じられる程度で他はありません。
7人の医師が回答
また低気圧に弱いのですがその影響でしょうか? ここまであらゆる症状が続くことが今まで無かったので不安です。 なおコロナの抗原検査は陰性でした。 ご回答よろしくお願いします。
5人の医師が回答
軽く咳がでるのと、発熱前に少し鼻と喉の間に違和感があったくらいで、時々軽い喉の痛みがあるくらいです。味覚や嗅覚はあります。コロナを疑っているわけではないんですが、微熱がこれ程続くのも不安です。宜しくお願いします。
2週間前に倦怠感を覚え、微熱が始まりましたがまだ微熱が下がらず、新型コロナではないかと不安に思っています。新型コロナの疑いがあるか、無ければどうして微熱が下がらないのか教えていただけると幸いです。 1日目(14日前)...体に倦怠感あり 2日目.........
かかりつけの病院に行きましたけど、休みで、今日まで休診です。生理前の高温期でもあるのでそのせいか?コロナの可能性もあるのか?熱中症?と不安です。明日はバイトが入っています。バイトの上司に、熱で病院に行ったらPCR検査と言われるから、検査になったら必ず連絡してくださいと言われました。
食事はいつもより食欲は多少落ちるもののたべており、元気もあります。 鼻水と咳が出ています。 コロナの抗原検査は陰性でして、以前1月に既にコロナにはかかっています。 このご時世なので微妙な熱で病院に行くのもと思って行けておらず、微熱が続くようでしたら病...
80代の父親が、5日ほど前から、熱が上がったり下がったりを繰り返す。 夜になると、37度を超えるが、昼間は36度台に落ち着く。 4日目に受けたコロナの抗原検査は陰性。 ただ、症状は以降も変わらず。 咳は出ないが、痰が絡む。 色は灰色だと言っている。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療