検索結果:836 件
排卵期のためか2日ほど便通がなく 朝からちょっとお腹は怪しいな。と 思っていたのですが… トイレ内で猛烈な発汗と ちょっと吐き気のような息苦しさと 腹痛を伴う水下痢になり 悶絶していたら 発汗しているのに寒気が出てきて ちょっと手先が痺れてきました。
1人の医師が回答
その後も、風邪で耳鼻科に行った時に吸引してもらうさいに先生がキシロカインを噴霧してくれていたようで同様に動悸、目眩、息苦しさあり。(この時はキシロカインされてるのは知りませんで、体調に異変が出て先生に麻酔で以前しんどきなったことがあるのと、今同じ感じでしんどいと伝えました。)
15人の医師が回答
飲み込みがしにくいときは、頭がボーッとしているというか、眠気、脳が疲れている時のような気がします。 先日もこちらで相談させていただきましたが、睡眠中息苦しくなって目が覚めることが先月度々ありましたので、無呼吸の検査もしましたが、無呼吸はないとのことで、最近は苦しくなることはなくな...
2人の医師が回答
破傷風でないか物凄く心配です。心気症待ちでもあるため、気になってしまい、常にネットで調べてしまい、息苦しく生活がままならない状態です。気持ちを落ち着かせたく、アルプラゾラムを服用したいのですが、ネットで調べている限り、神経及び筋肉痙攣症状を収める際に必要なものらしいので、服用した事...
6人の医師が回答
気にならなくなったり、酷くなったりを繰り返しています。 症状としましては、粘着性のある痰が張り付いているようで息苦しい感じがする(鼻水も喉に垂れるので、吐き出している)、水などを飲むと骨が鳴る、たまに首筋から喉にかけての圧迫感があり苦しい、などです。
4人の医師が回答
先生には、喉の痛みがなければ、風邪だろうと言われ、抗生物質とロキソニンと胃薬を処方され帰宅。 薬を飲むと熱は下がるが、また上がるを繰り返し。 今日も39.2℃の熱が出ました。 今日は息苦しさも感じたため、呼吸器内科へ。 血液検査で炎症反応が高いと言われ、新しく抗生物質を処方...
私はお酒に弱い体質ですが、アルコールアレルギーとは異なるのでしょうか? 今までアルコールを飲んで、腫れたり息苦しくなったり、蕁麻疹などは全くないです。 また飲んでいたらアルコールアレルギーになるということもありうるのでしょうか?
昨日初めて生鮭筋子(一切れ)を食べた原因がわからないのですが、胃が気持ち悪く朝起きても気持ち悪く吐きはしないが気持ち悪い状態。腸の拡張場所もやや痛く。 動悸、息苦しさがあり1時間ほど落ち着かなかったのですが、少し落ち着くために2時間ほど二度寝をしたら気持ち悪さと息苦し
3人の医師が回答
セキはイガイガ、むずむずして我慢できなくなり、ゴホゴホと何度もセキをしてしまって むせて呼吸ができず息苦しいかんじになっています。 質問1:薬は前にもらったものを呑み続けてもいいでしょうか?それとも別に耳鼻科などで処方してもらうべきでしょうか?
心療内科でパキシルを出されましたが、合わなくてすぐやめました。自分の症状は喉のつまり、コメカミのズキズキ、息苦しさ、歩くとフラフラしてきて、歩けなくなる。目が疲れる、逆流食道炎みたいな症状もでます。今は漢方薬を飲んでます!...仕事は運転の仕事をしていてずっと休んでいて、すこしよく...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 836
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療