検索結果:10,000 件
生理一週間後に中出しされていったことがわかり どうしたらいいでしょうか? まさかしてたりしますか?
2人の医師が回答
生理5日目で(ほとんど出血がない状態)セックスをし中出しをされてしまいました。妊娠の確率なんですが…高いですか?それとも低いですか? 無知ですみません…
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先日も投稿させていただきましたが また相談に乗ってください。 今月11日の生理2日目に1回目外だし 2回目に中出しをされました。 私の生理周期はここ数年ほど安定していて毎月9日か10日に生理が始まり、必ず15日に終わります。 血の量は生理2日目が最も多いです。 3日目の経血の量はいつもは2日目と変わらないのですが今回の性行の後、血が少なくなっていました。 妊娠の可能性は高いでしょうか? 生理周期がきっちりしていても妊娠しますか? ご意見よろしくお願いします。
38歳女性です。相手は42歳です。 6/4生理開始。 周期は26〜28日です。 6/8の23時ごろ、ゴムなし中出しをしてしまい・・ アフターピルを飲もうと思っているのですが、妊娠確率は高めでしょうか? 飲まなくても大丈夫でしょうか・・ ちなみに生理5日目でした。 出血はほとんどありませんでしたが、こちらも体に影響ありますでしょうか・・
お恥ずかしい話なのですが、生理初日に中出しをしてしまいました。生理周期はほぼ28日でいつもは正確に(最大で遅れて(早くて)3日のずれ)きます。 生理は毎回5.6日続きます。妊娠する可能性はありますか? やってしまい自己責任ですが、心配です、、、、 理論上は排卵が7日以内にに無ければ大丈夫なのですか?
妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
二人とも学生なので相談した結果いまは子供は欲しくはないと思っています。病院には次の日にいきましたが彼女がまだ生理中のためアフターピルは処方してもらえませんでした。本当に毎日が不安で仕方ありません。この場合の対処法がありましたら教えていただきたいと思います。
5月8日の午後3時頃に性交し中出しされました。 5月の生理予定日が12日頃のため妊娠の可能性が心配ですぐオンライン診察しアフターピルを処方していただきました(9日に届く) ですが9日に日付けが変わってすぐに生理が来ましたが、この場合アフターピルを飲まなくても大丈夫なので...
3人の医師が回答
大体毎月終わりか頭に生理がきます。 ただ体調が悪かったりすると遅れたりします。 この場合、生理二日目に中出ししたら、妊娠の可能性はあるでしょうか? 妊娠は望んでいません。
その後にジョギングをして…子宮が痛くなり…おりものも…ふだんより多めになり…子宮がたまに痛くなります。胸も少しはってます。妊娠したら体には出やすいんですか?私は…元々赤ちゃんができにくい体です。すごくほしいです。まだ…生理は予定が27日です。それ以降じゃないとわかんないんですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療