お世話になります。
交際してる方と月一度程度の性行為時、だいたい会陰(入り口のお尻側)が避けてしまいます。
しっかり濡れている状態で、無理にいれられている訳でもなく、ゆっくりしてもです。
自分自身の年齢、プロゲステロンのみのピルを飲んでる事、相手の性器が大きめ(ラージサイズのゴムでも少しキツい)なのでそれらが原因としてはあるかなと思います。
裂ける程度は少ししみる程度の時もあれば、時々2日ほどトイレの時に血がついてしまうくらい裂ける時もあります。
大抵3日〜5日くらいで治ります。
こういった場合どう対処すればいいでしょうか?
自分でできる事があればしたいです。
また病院でこういう事は相談しても良いのでしょうか?
相談する場合は婦人科でいいでしょうか?