検索結果:8,089 件
12月12日に生理が始まったんですがいつもより血の量がすくなく日にちも短くて16日で終わりました。一昨日ぐらいから怠さとかムカムカしています。 生理と思っていたのが着床出血で妊娠している可能性はありますか?
1人の医師が回答
こんにちは 生理予定日が9月30日で9月30日の夜から夜だけうすピンクでティッシュにちょっとだけつく少量の出血があり10月2日〜ナプキンを1日2回かえる程度の出血がありました。 いつもの生理痛のようなのもありました。 そして4日にはすっかり血は止まってしまいました。 性交はちゃんと避妊してますが9月26日に彼のものが私の膣の回りに触れてしまいました。 基礎体温は 9月28日36.92 29日36.85 30日36.85 10月1日36.63 2日36.56 3日36.33 4日36.22 5日36.04 6日36.14 気になってなにも手につきません。 返答よろしくお願いします。
何日も前から微熱状態が続き、25日の朝に少し出血が見られましたが、その日の夜には、ほぼ出血が無くなっていました。 私は普段、生理の時は出血が多い方なので、これは着床出血なのでしょうか? それと、数日前から腰の痛みと精神的に不安定になっているのですが、ただの生理なのでしょうか...
彼女のことなのですが 6月上旬のSEX(避妊しました)から 微妙な生理が3回来たそうです。 着床出血なのでしょうか?? また着床出血は 1回だけなのでしょうか?? 普通の月経のように 何回もあるのでしょうか??
最初の茶色い血よりは赤い血になってきたのですが量が少ないです。しかし生理痛のような痛みはあります。着床出血なのでしょうか?生理なのでしょうか?
先日着床出血後、普通の生理みたいのももあって検査薬もプラスになって病院に行ったらマイナスで内診をしたら赤ちゃんもいなく化学流産では無いかと医師から言われたのですが、着床出血してても化学流産になるのですか?
と言われましたが、排卵確認には行ってません。今月はストレスが強くあったので、そのせいで生理の量が少ないのでしょうか…。それとも着床出血の可能性があるのでしょうか?教えてください!
先生方いつもお世話になっております。着床出血は生理予定日2.3日前とかに起こったりしますか? また着床出血の量はどのくらいですか?
2月に2人目を出産し、5月から生理が再開してからは、ズレた事はなかったのですが…11月9日に、性行したら、次の日から茶色い感じのおりもののようなものが本日まで続いています。性行した際は、射精はしていません。これは、着床出血というものなんでしょうか?それとも不正出血なんでしょうか?教...
長文になりましたが可能性はありますか? 教えてください。 もし生理なら5日目からまたクロミッドを飲まないといけないので生理なのか着床出血なのかよく解りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療