着床出血妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:2,054 件

妊娠の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

大変困っておりますので、お忙しいとは思いますが、お答え願います。 先月、9月15日が生理で生理中17日に中出し、生理が終わり24日に膣外射精でした。また、10月7日に中出しでSEXしたのですが、だいたい毎月誤差はなく、生理予定日は10月11日〜15日です。ですが、生理が遅れ23日になっても来なかったため23日に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。今回の陰性で9月のSEXでの妊娠はないと思いますが、生理予定日前の7日のSEXでの妊娠は考えられますか?排卵日ではないと思うのですが、7日前後におりものに少量の血が混じったピンク色のおりものがありましたが、これが生理なのでしょうか?(着床出血も考えましたが、陰性反応だったため着床出血ではないと思います) もし、7日のSEXで妊娠の可能性があるとしたら、もう一度検査するにはいつごろがよろしいですか? 今週から症状として、おりもの、便秘、むくみ、体がだるい、やたら眠いなどがあります。だいたい生理前の症状と同じなのですが、一週間続き、生理も来ないため不安です。当方は事情により産むことはできないので、早めに対処したいのですが…本当お恥ずかしい話で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

これは着床出血ですか?それとも…

person 20代/女性 -

8月28日の排卵日に性行為をしました。 産婦人科でエコーで見てもらったので間違いなく排卵日だったと思います。 次の生理予定日は9月14日。 生理はいつも規則的に30日周期で乱れることなくきていました。 ところが10日の昼頃、うっすらと茶色い血がにじんでいたので、ずいぶん早く生理がきたんだなと思い、ガッカリしていました。 いつもは生理痛が重く、薬を飲まないと起き上がれないくらい酷いのに、少し下腹部が痛む程度。 排卵痛程度。 いつもは出血が大量なのに、昼頃に少量確認できた程度で、今は全く出ていません。 これは着床出血なのでしょうか? ちなみに、基礎体温はずっとつけてきましたが、性行為をしてからの体温はかなり高めです。 また、性行為をしてから、排卵痛のような痛さがずっとありました。 1人目を妊娠した時はまったくそんなことがなかったので心配になり、ネットでいろいろ調べたら、着床出血と書かれているところもあれば、子宮外妊娠など書かれているところもあり、なんだか不安でたまりません。 妊娠検査薬では、陰性でした。 もう少し様子を見たほうが良いのでしょうか? それとも、明日、産婦人科に行ったほうが良いのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)