はじめまして。三週間ほど前から胃がムカムカして気持ちが悪いです。食事の後が特にムカムカしますが吐いたりはしません。気になり1週間前に病院に行き診察をしてもらい薬をもらい飲みましたがあまり良くなりません。後、他の症状としては胸の上が張っているような鈍い痛みのようなものがたまにはあります。胸のレントゲンを撮りましたが異常無しでした。後、胸の間がたまにキューっと痛くなるときもあります。昨日もう一度病院に行った所薬を変えて効かなかったら大きな病気が隠れているかもしれないので胃カメラをしましょうと言われました。去年から喉にも違和感があり耳鼻科で2回鼻からカメラを入れてみてもらいましたが異常無し。これは何か大きな病気なのでしょうか…今は授乳中と1歳と2歳の子の育児で肩こりもあります。病気の事を考えると怖くて何も手につきません