2歳の娘に大人用のPL顆粒を飲ませてしまいました。
すぐに「苦い」と泣き吐き出した分もあったみたいですが、カマグを飲ませるつもりだったので吐き出すのを止めていました。
息子がゴミを捨てに来てくれたので1分ぐらいで私が気付き、口に残った薬を出させうがいをさせました。
それから変わり無くいつも通り寝たのですが、いつもなら寝てる時に触られたりすると指を吸ったり嫌がったりするのですが、叩いたりしても顔を背けるぐらいしかしません。いつも寝てる時にくっついたりするのですが、反応がいつもより鈍く感じます。兄弟同じ部屋に寝かせていますが、娘だけ寝汗をかいています。
朝まで様子を見ても大丈夫でしょうか?
何に気を付けて見ていればいいですか?