検索結果:3,315 件
同じアセトアミノフェンの薬ですが、妊娠中も飲み方を守ってバファリンプレミアムの内服は大丈夫ですか?? ちなみに、注意事項に出産前12wの方は飲まないでとは書いてありました。
2人の医師が回答
昨日12w3dでエコーなどしてきました 前回、9w3dで行った時の腹囲が74でした 寝ながら計りました 昨日行っても74でした 身長体重は、161の52でした やせ形ではないんですが 腹囲74にはびっくりしました 20歳にしてメタボぎみかと!
1人の医師が回答
13w4dの妊婦です。 12w0dに採決して風疹IgG7(EIA)との結果を受けました。これ自体は8より低く免疫がないと説明されたのですが、妊娠前の2020/8に同検査で2.4という結果だったのです。
心配しすぎだとは思うのですが、上の子との接触でサイトメガロウイルスの感染がないか不安です。 妊娠12wの時にサイトメガロ抗体(-)でした。 その後感染に気をつけて手洗いをこまめにしています。 しかし、先ほど1歳児が吹いたシャボン玉のストローをアルコールのウェットティッ...
3人の医師が回答
本日19w、妊婦健診のプログラムに組み込まれいる胎児スクリーニングを実施しました。 他院での12w3d、FMF初期胎児ドックでは鼻骨が2.4mm で異常なし。低形成でもないと言われています。 今回、赤ちゃんの横顔を確認したのですが鼻が低く、鼻骨が短いように感じます。...初期の...
医師は年齢的にと、前回の事もあるから2.5mmは心配と 心臓などを気をつけて見て行くとのことでした まずは心臓は左がわにはあったようです。 やはり2.5mmでも何かしらある可能性は高いのでしょうか。 12w0d CRL5.7 鼻骨あり 足の長さ1cm 42歳 です
妊娠12Wです。 今朝から喉のが飲み込むと“コトン”と音がするくらい腫れています。 現在熱が出ていて(37.7度)、食欲もありません。 先程から咳も出始め、一旦咳をするとオエッとなる感じでむせ込みます。
って思ったらおりものシートに真っ赤な出血が一面にあり、びっくりして、直ぐに病院へ行きました。赤ちゃんは、順調に育っていて安心したのですが、処方された薬がズファジランとトランサミンで調べると12W前には、使用しないとあって、その日の昼と夜は、1錠ずつ飲みましたが、後は、仕事を休み、薬...
はっきりとした出血がない流産もありますか?体温が下がる場合、流産後に下がってくるのか それとも流産前ですか? 3回妊娠して 3人目は12Wで稽留流産してますが 今回だけ 胸がはるなどの初期症状がありません。 今、子宮の中がどういう状態なのかわからなくて不安です。
いつもお世話になっております。 現在、妊娠12Wの妊婦です。 富士山の天然水を購入して飲んだのですが、 「バナジウム含有:70μg/1000ml」 「鉱水、硬度:74mg/L」 と記載されていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療