お願いします。現在33歳の妻が妊娠しています。9週目です。出産予定日は来年の5/20で出産時の年齢は34歳(35歳になる年)です。第三子なのですが、ダウン症などの検査を受けるか悩んでいます。先天性の異常などは通常の受診(超音波検査など)で分かるものなのでしょうか?通常の受診時に何かしらの異常が分かる場合にのみ医師から羊水検査などを勧められるのでしょうか?年齢も35歳の年ですので夫婦とも検査を受けるべきか悩んでいます。第一子とは11歳、第二子とは8歳年が離れており、当時はまだ年齢も若かったのでそこまでは気にしていなかったのですが、現在の年齢で最善の方法はどのようなものでしょうか?今月22日に次回の診察がありますので最善の方法を担当医師に伝えようと思います。