検索結果:10,000 件
お忙しい中申し訳ありませんが、お答え頂けると有難いです。 10月中旬頃から左卵巣辺りが痛みます。 生理前でしたので、それが原因かと思っていたのですが生理が終わった後も相変わらず痛みがあり、悪い病気ではないかと不安です。 ちょうど裏側にあたる部分の腰痛もあります。 昨年妊娠時に子宮ガン検診を受けていますが、この検査で卵巣まで診て頂いてるものなのでしょうか? 毎年子宮ガン検診は受けていますが、卵巣ガンは見つけづらいと聞きました。 毎年受けていても気付いた時には症状が進んでいる事もあるのでしょうか? 病院は行けても来週になってしまうのと痛み出してから1カ月も経ってるのでとても不安です。 よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
3、4日前から、下腹部の痛みが続いています。 1ヵ月前程に彼とSEXをしたときに、途中でゴムが切れていたことが分かりました。その時は、中出しされていないのですが、我慢汁で妊娠すると聴いたので、とっても心配になってしまいました。1週間前に生理が来るはずなのに来なくて。しかも下腹部がづきづきする感じで、ずっと痛いのです。 右の子宮辺りが、ずきんと痛くなったり左の子宮辺りが痛くなったり。真ん中が痛くなったりで、色々な痛みがずっと続いてます。 これは、妊娠してしまったのか。 生理が来るために下腹部が痛いのか。。 妊娠。と、ばかり考えてしまって。 どちらか分からなくて。 不安でたまりません。 他の、つわりなどわありません。 どうか教えてください。
9月16日に生理が終わったくらいで避妊せず性行為をしました。 23日か24日あたりにも避妊せず性行為をしたと思います。 今月生理が来ないので検査をした所、妊娠していました。今日病院へ診察に行きましたが6週と3日と言われ予定日は6月15日です。 正直、相手が違います。2人とも中で出していないと言っていましたがどちらの子供なのかわからなくてどうしていいかわかりません。排卵日は23日と言われたのでやはりその前後にした方でしょうか…? もし23日や24日に性行為をしていなければ16日の性行為での妊娠と言う事になりますか?
2人の医師が回答
今妊娠11週目になります。最終生理が5月29日から6月2日まで生理周期はおよそ28日から32日です。 出産予定日は3月5日です Aさんと6月4日にゴム無しで営みをしましたその時は射精せず途中で終了。 旦那とは週3回ペースで営みしていて避妊なしですべて中にだしていました。 産婦人科での7月14日の診察では6週4日で赤ちゃん8.6ミリと言われました。 Aさんとの行為が不安になり悩んでいます。 Aさんとの妊娠の可能性はありますか?
ここ一年間程ピルを服用しております。先月24日〜29日まで生理があったのですが、仕事の都合でピルを受け取りに行けず飲まないまま今月9日に避妊せず中に出され、18日辺りに始まるはずの生理が遅れていました。24日に産婦人科に行きましたが、看護婦さんに「検査薬で陽性反応がはっきり出てから来ても大丈夫よ?」と言われ、いったん帰って来ました。そして昨日、朝から出血が始まりましたが、今朝念の為にと検査薬を試した所本当にうっすらですが陽性反応が…。一応昨日からまた低容量ピルの服用を始めましたが…これは妊娠の可能性があるのでしょうか…。御回答、宜しくお願い致します。
基礎体温のグラフがあるとって仰ってくれた方がいたので投稿し直しました 妊娠希望で 今まで服用していたアンジュ28のピルをやめ 基礎体温を つけだしたのですが つけ始めて3ヶ月高温期低温期のさがたいしてなくガタガタなグラフになります(;Д;)(;Д;) 生理は服用やめてすぐからちゃんと来ていますが まだピルの作用で排卵とかちゃんと出来てないのでしょうか? ちなみに今も生理中なのに高温期当たる体温なのに同じくらい高いです 一応基礎体温は 寝起きすぐほぼ身体を動かす前に専用の体温計で測ってます ただ起きる時間がバラバラなので測る時間もバラバラです 測り方や 季節的に部屋が暑いとか関係ありますでしょうか?
4人の医師が回答
今朝も質問させてもらいました。その回答どうり、一応妊娠の可能性もあるとの事で検査薬をしましたが、結果は陰性でした。生理も30日周期で毎月前後2日以内に来ます。今月も予定通り15日にそれらしき出血もあったんですがHの最中で気がつく形となりその時に主人が中に出した事もあり不安でした。結果、今月は妊娠ではない事は分かりましたが、ナプキンをいつもの様に変えなくてもすむ拭いた時にしっかり出血していた場合でも生理と判断していいのでしょうか?この拭いたらしっかりと血が着く状態が4日目まで続きました。心配なのでよろしくお願いします。また来月妊娠しているって可能性もありますか?
私は生理痛がひどく生理不順になりやすいのですが、最近腹痛が以前よりひどくなったことに加え、子宮?の入口の痛みがあり婦人科へ行き子宮内膜症とクラミジアの検査したところ、クラミジアとわかりました。自分の意志の弱さ、知識の無さになさけなくなりました。今は薬を飲み始めて2日目で2週間後に治ったか検査します。 性行為は以前の彼1人だけで2年ほどしていません。そしてその彼とはゴムを1度も使用したことがありませんでした。中に出したことはありません。エイズに感染している可能性というのはありますか? クラミジアの検査をした時に他の性感染症(得にエイズ)になっていないか、婦人科でわからないのでしょうか?
はじめまして、37歳で出産経験がありませんが、19歳と22歳と2度おろした事があります。3年程前から生理の日数もずれて来て、周期は25日-35日です。お付きあいしてるかたとsexして、中に出す事があるのですが、その日と次の日に精子が出てきてるのがわかります。何度かおろすと子供が出来なくなるとか不妊症になりやすいと聞いたことがあります。相手の方も子供を望んでいます。今も前の生理から、今日で35日目ですが、妊娠検査薬で調べたら陰性でした。子供が出来なくなる事はあるのでしょうか?私は不妊症になってしまったのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
約2、3週間前にやりその時生でやり外に出しましたが中で出たかもしれないと言われ心配してました。いつも生理は決まった時にこなく予定日から1週間後にきます。生理くる1、2週間前から胸が張り痛くなり腰が痛くなりイライラするのがいつもですが今回はなんも症状がなく予定日1週間前ぐらいにトイレ行き拭いたら茶色の固まりがつき量もかなり少なくナプキンしなくても大丈夫なぐらいでその状態が4日ぐらい続いてます。 今夏で群れるのかかなりかるくかきすぎてヒリヒリした時にこの症状がきたのでなんなのかとても心配です。 どうか回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療