検索結果:10,000 件
現在10ヶ月になる子供を完母で育児してます。 昨日辺りから吐き気の症状や異様に唾液が出やすくなってます。 今、風邪をひいていて、医師から処方された薬を飲んでるんで、それが原因かと思ったんですが、薬は一週間以上前から飲んでるし、吐き気な症状もマレにしかでません。 母乳育児してるので、まだ生理はきていません。一応、市販の妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 主人との性交渉はありますが、中には出してません。避妊具は使用してません。 このような現状での妊娠は可能性としてあるんでしょうか?
1人の医師が回答
現在、二人目を妊娠中で3ケ月(10週)です。 先日、下腹部痛の後に鮮血な出血が生理2日目の量で切迫流産と言われ、入院と言われたのですが、上の子を見てくれる人が居ない為、自宅で絶対安静と言われました。 心拍は確認でき、元気に動いてました。 今日は、出血は落ち着いてきたのですが、横になってても下腹部痛が時々あります。 このまま流産となることもあるのでしょうか? 薬はラノビ錠30・トランサミン錠・ダクチル錠を出されてます。
昨晩、彼氏とHしました。コンドームで避妊していたんですが、射精後ぬくと、コンドームが膣内に残ってしまいました。その後、すぐトイレに行ってお腹に力を入れると出てきましたが、これは中出しと同じ行為になりますよね。妊娠する可能性は高いでしょうか。 私の生理周期は安定していて、毎月、26日か27日にきています。妊娠を望まない場合、アフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか。5年前に中絶経験があり、できれば中絶はしたくありません。 よろしくお願いします
妊娠7週です。4日前にティッシュにおりものに混じって赤い血が付きその晩は何回かついたので翌日婦人科に行き聞いてみましたがその日は全く出血がなく「お腹の赤ちゃん見えてますよ。流産してません」と言われました。正月休み中も生理の様な出血があったら電話下さいと言われ帰って来ました。止血の薬は特に出されませんでした。2日間は大丈夫でしたがまたさっきから血が付きます。少量で赤い血です。婦人科に電話しようか迷っています。少量なら様子を見ていても良いのでしょうか。
質問させてください。今月生理が予定日通り10日にきて13日に終わりました。(出血がなくなった日で次の日におりものみたいな出血が少しありました。)周期は28〜29日でほぼ安定しています。 15日に生でセックスしてしまいました。中では出してないんですが我慢汁で妊娠することもあるというので不安です。ちなみに排卵期は20〜26日で排卵日は24日頃です。 大人としてとても恥ずかしい質問ですが回答をお願いします。
2人の医師が回答
卵巣嚢腫で右卵巣を全摘出し現在、定期的に病院で経過観察をしています。 先月、内診したところ再発は見られませんでしたが 術後でもその月によって生理の量が多かったりして貧血になっている為、フェログラデュメットを1日1回服用中です。 昨日から下腹部が痛くて歩く時も響いたりしておならをしたりすると肛門が痛くなります。何をするにも痛みがある感じです。 子宮内膜症持ちなので恐らくそこからきてるのかと 思いますがロキソニンを飲めば痛みは治まりますか??
21日、肝臓の腫瘍摘出手術で退院したばかりですが、その日に一緒に暮らしている彼氏と、性交をもち、彼が中出ししてしまいました。 次の生理予定は2月8日頃なので妊娠の可能性は高いですよね!? 現在、私には子供がおり 今の生活状況では産めません。 7月に中絶経験があります。アフターモーニングピルを22日に飲めば、予防出来ますか? 副作用はありますか? 吐けば意味ないですよね? 生活保護ですが、保険は適応外ですよね? 病院は指定外でも構いませんか?よろしくお願いします。
初めて質問させていただきます。今日の夕方 何気なく咳をしたら 痰が絡んだ感じで痰が出たのでティッシュに出してみたら血が混じっていたのでビックリしました。その後は咳をしても鼻をかんでも血が混じるものは一切ありません。風邪もひいている訳でもありませんが生理中ということもあるのか 少し頭痛があったので その咳をする前に 頭痛薬のイブを飲みました。タバコも吸います。病院で検査してもらった方がよいのかアドバイスをお願いいたします。長い文ですいません。
先月の14日に自然流産をしました。出血は1週間ちょいくらいで止まり産婦人科の先生にも大丈夫と言われてました。5月の最後らへんに中出しセックスをしてちょいちょい外だしえっちはしてましたが、今日した後に出血がありました。生理っぽくお腹あたりが違和感があるのですがティッシュにつく程度です。痛みもないです。これって着床出血ってやつですか?妊娠薬使ってちゃんとした結果って出ますか?? 文章力なくてすみません💦 出血は怖いです。妊娠なら嬉しいのですが... 返信お待ちしております!
3月末に来てから今まで生理が止まっています。最初はストレスかなと思っていたんですが、段々と体がだるくなりしたっ腹がゴロゴロという音を立てて、お腹をよく下すようになりました。最近食べ物を食べると暫くしてから嘔吐感も出てくるように…乗り物酔いも前より酷くなってしまいました 彼との性行為はちゃんと避妊をして中には1度も出していないのですが…夏バテなのか妊娠の可能性があるのか私では判断がつきかねます…乱文もうしわけないですが誰かお答えいただけると嬉しいです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療