検索結果:10,000 件
ずっと赤ちゃんが欲しくて、半年前から1ケ月に週2くらいのペースでエッチをし中出しし…。全くできず、基礎体温計を買い11月からつけてます。こちらのサイトでも排卵日など参考にし今月再度エッチをし挑戦しましたが残念ながら3日前に生理がきました。。 年齢の事もあり、1人目を早く産まないと…3人くらい欲しいので。 2度、中絶した事がありそれも関係してるのかわかりませんが…。 排卵日に中に出したとしてもできる確率は100%ではないんでしょうか?
1人の医師が回答
8センチのチョコレート嚢胞があると言われ、現在MRIの検査待ちです。 初診の際、ピルなどの処方がなかったのですが、もし今生理がきたら破裂する可能性はどれくらいでしょうか?普段の、生活をしていれば破裂なんてめったにしないものなのでしょうか? オペはまぬがれないと言われましたが、一ヶ月後に妹の結婚式が海外であるので行ければ行きたいのですが、飛行機の中で破裂したらとおもうとやはりあきらめなければいけないでしょうか? 気にし出したら、下腹部にせいりつうのような痛みが感じ始めて、破裂するかとおもうと、普通にあるくのもこわいです
私は今独身で、彼氏はいますが、すぐに子供ができると困る状態です。 ただ、将来は子供が欲しいと思ってるんですが、30歳なので、いつぐらいまでに真剣に子供を作る事を考えたらいいのでしょうか? 現時点でも、不妊症だろうと思います・・。18歳くらいからほぼ中だししかしてません。でも妊娠しませんでした。その間生理が数年止まってた時期もありましたが・・。 なので、真剣に子供が欲しいなら、病院に行くべきだと思うのですが、今は無理なので。でも、このままだと欲しいと思ったときから通いだすのでは遅いんではないかと不安に思います。 いつまでというのは人それぞれだとも思いますが、目安というか、一般的にはどうなのか、教えていただきたいです。
突然の投稿失礼致します。19才の大学生です。つき合って半年になる彼氏がいます。お互い避妊についてはしっかり話し合っているのですが、コンドームと基礎体温だけでは心配で、出来ればピルを服用したいと考えています。元々生理痛もひどく軽くしたいという理由もあるのですが、10代でも好意的に処方して頂けるものなんでしょうか?学生ということもあり、避妊目的とは言いだしにくいです……。お忙しい中申し訳ありませんが、回答お待ちしていますm(_ _)m
5/17に性行為をして破れて中出ししてしまいました。その2〜3時間後にノルレボ 処方され内服しました。 5月25日に少量の茶色いおりものが1回ありました。その後出血していません。 生理予定日が3月30日です。お腹腰胸の痛みがあります。 27日まで火照りや37.0度の微熱がありましたが、28日、29日は35.2℃〜35.4℃です。 低体温でも妊娠してる可能性はありますか?
4人の医師が回答
はじめまして。 私は12月26日に中絶しました。 3日後の29日、術後検診では「あと3日は湯舟に入らないで」と言われています。 そして1月2日、新年会があり職場の上司を送ったのですがその時無理矢理やられてしまいました。 抵抗したのですが中絶したばかりだと打ち明けられず、まだ出血もあったので生理だと言ったらいつの間にか中に出されていました。 本当に後悔と悔しさと不安でいっぱいです。 会社は辞めました。 情けない質問で申し訳ありませんが、妊娠している可能性は十分ありますよね?
私は今お付き合いしている男性がいます。性病の検査もきちんとしていて、私も基礎体温を毎日つけています。生理も毎回規則正しく来ていて遅れたことは一度もありません。そのため普段は避妊していますが安全日には中出ししたりもしています。しかしこのサイトの妊娠や中絶の話を読んで、他人事ではないと思い婦人科でピルを処方してもらおうと考えています。しかし、私は胃腸が弱いのでお腹を下したりした時に効果がなくなるか心配です。私のような体質でもピルは有効ですか?
今日8時頃、避妊失敗し中出し状態になりました。急いで産婦人科に行き12時過ぎにノルレボ錠1.5mgを飲みました。服用してから30分後に軟便しました。 5月4日生理開始 5月16日に排卵予定日です。ルナルナでは今日から妊娠可能性高いとなっています。 排卵日付近なのでアフターピル飲んだとしても妊娠可能性高いでしょうか。 軟便した事で効果下がるでしょうか。
3人の医師が回答
産後半年が経ちました。 昨日、トイレでティッシュにおりものと混じった、茶色い血が混じりました。一回だけなんですが。。。 まだ生理が再開していないんですが、そろそろくる前兆なのでしょうか。。。 また、心気症とパニックを患っていて、ここ最近、パニック発作がおこり、産まれた子が熱をだすなど、寝不足も続いてます。 ガン検診は妊娠中にやりました。また、産後一か月検診も異常なしと言われましたが。。。 ガンではないかと凄く不安です!ネット検索でも、良いことを書いてないので。。。怖いです。 月曜日に子供の熱が下がっていたら、病院には、行く予定です!
2人の医師が回答
2週間前から、外陰部の痒みに悩まさてます。お風呂に入っても、シャワーを浴びてもしみません。織物シートでかぶれたのかな?と思い、オロナインをつけました。かぶれが治まってきたら生理がきてしまい、オロナインを塗れずに4日目です。かぶれが発症し出した場所は、割れ目の先端部でした。その1週間後には、外陰部迄痒みがあります。痒みは1日中ではなく、朝方(5時過ぎ)と昼間(3時過ぎ)と夜中(12時過ぎ)にきます。病院に行った方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療