検索結果:10,000 件
今日の夜、携帯見てたら急に左目の下瞼のの下あたりが痙攣しだしてピクピクしていました。(下眼窩裂?あたり)10分程度で治ったのですがそこから左側の頬骨あたりに違和感があるような気がします。何かに熱中してると大して気にならない程度です。調べると顔面けいれんが当てはまっていて少々怖いです。 また今の生活が、朝に寝て夕方に起きる、ご飯も一食のみ、生理中など不規則な生活や体調もあまり良くないのでストレスかなー?と思ったりもしていますが関係あるのでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちは。 お恥ずかしい悩みで申し訳なく、お聞きしたいのですが 今生理中でして、今日トイレに行ってナプキンを捨てました。 その時替えがなかったので慌てて再度そのナプキンを取り出して20分くらいそのナプキンをつけました。 その間に座ったりしたことあります。 その時ごみ箱には私だけのナプキンではなく何個か捨ててあり、間違えてはないと思いますが、間違えて他人のナプキンをつけてしまったかもと不安になりました。 その時のナプキン血は少なく、鮮血はなかったです。 この場合膣からエイズか性病にかかる危険ありますか?? 不衛生な話であり、恥ずかしい悩みですみません。
2人の医師が回答
ピルの効果について質問させてください。 マーベロン28を8月10日から飲み始め、次に行った病院ではマーベロンを取り扱っていなかったためトリキュラー28を処方してもらいました。 避妊と生理痛が酷く軽減の為に。 マーベロン28→トリキュラー28と、継続して飲み続けているのですが避妊効果は得られているのでしょうか? 23:30を基準として、ずれても前後03時間以内には服用しています。 あと、中出しされても妊娠しませんか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
外陰部に痛痒さのようなものがあります。 気になりだしたのは昨日からで膣の中は痛みや痒みはありません。 5月6日に彼と性交があり、直後に生理でもないのに少し出血がありました。その次の日からなんとなくおりものの量が増えた気がしていましたが次の週にも性交がありました。 今はおりものの量は減っていますがカンジタでしょうか? 相手には今のところ症状はないようなのですが、うつっている可能性はありますか? 明日病院へ行こうと思ってるのですが不安で先にこちらへ相談させていただきました。
6人の医師が回答
低用量ピルを飲んでいるのですが、新しいシートになって4錠目の時に生中出してしまいました。生理が終わって4日目ぐらいです。 ピルの飲み忘れがないため妊娠している可能性は低いですか?あと、多分手マンをされている最中なのですが、爪が当たってしまい腟内が切れた可能性があります。排尿時に痛がゆさが次の日からでてます。これは自然に治るものですか?それと性行為した次の日にか下腹部痛がたまにあるのですがこれも問題ないですか?
4人の医師が回答
生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。母乳よりの混合育児中です。 産後まだ生理は来ていないのですが、性行為をし、コンドームなしで挿入し、外で出しました。生々しくてすみません。 性行為から36時間後にアフターピルをもらいに産婦人科に行ったところ、超音波検査をしてくれて、排卵はしていないと言われました。なので、アフターピルは飲んでいません。 この時点で排卵していなかったら、絶対に妊娠はしていないでしょうか? まだ妊娠希望ではないのに、避妊しなかったこととても後悔してます。
14歳、中学生女の子。の親です。 夜中の0時頃、お腹が痛いといいトイレに何回も行ってたけどなかなか出ず薬を飲んで様子を見てたらまたトイレにこもりだし、少し力んだ勢い?で気持ち悪くなり嘔吐しました。 その嘔吐のあとはスッキリしたと言って、今は吐き気も腹痛もなく寝ました。 もともと便秘をするとよく腹痛がおこったり、普段からトイレも近くて寝てる間も朝までに何回もトイレに行きます。 今は生理中なのもありますが、嘔吐したというのが心配で不安で私が寝れません。
こんにちは。3日位前から、薄ピンクや白のヨーグルトが少し固まったようなホワホワしたおりものが出始めました。その前日(生理開始日から10日後位)に、セックスをして中出ししたのですが、その彼がその一週間前位に男性器にツブツブのようなものが出来て、ヘルペスだと言っていました。 少し下腹部の痛みもあり、心配です。 忙しく、なかなか病院へ行けない為、 原因も分からず、そのまま放置しています。性病か、子宮の病気でなければ良いのですが、アドバイスお願いします。
現在ANGE28というピルを1年近く服用しています。 先日ピルの飲みはじめから10日目の分を28時間後に飲み忘れに気付き、さらに11日目の分も3時間後に気付き その時に2錠飲みました。 ただその間と次の日も性交性で中出ししてしまっています。 また、その後4日程してから生理のように出血が始まっているのですが、ピルは一応飲んでいます。 妊娠の可能性は高いでしょうか? ご返答よろしくお願いいたします。
ピルを生理不順と避妊目的で毎晩21:30に飲んでいます。 本日19:00ごろ夕食にコロッケを食べましたが、油が悪かった様で、21:30頃に嘔吐と腹痛と下痢(便が出尽くして、水下痢しました)をしました。 現在、出し尽くしたからか、具合も回復しました。 幸い、上記のことはピルの服用前だったのですが、このまま何も起きなければ、就寝前の23:30にピルを服用しようと思います。 ピルの効果は大丈夫でしょうか。お忙しいなか、お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療