検索結果:10,000 件
以前にも質問し、春に病院を受診し、逆流性食道炎と不整脈があると言われました。不整脈は普通の人の8割-9割の人にあるタイプと言われましたが、最近また胸が苦しくなったり、動悸がします。また、頭がフワフワした感じがあります。
2人の医師が回答
そして何事もなかったかのようにドクドクドクドクとまた正常に戻り始めたのですが、こんなに連続でドドドドとなったことはなかったので危険な不整脈だったのでしょうか? ドドドドと鳴ってたときは胸も痛くなく意識もちゃんとありました。 こうなったせいか気分が不快です。
5人の医師が回答
昨夜。突然、グッ!という不整脈が現れ、しかも頻繁に出ました。ちょっと気持ち悪かったです。胸の痛みはありませんでした。心臓ステント術を3回受けています。ステントは2本入っていますが、3回目はバルーンで処理でした。 ...ステントは2本入っていますが、3回目はバルーンで処理でした...
3人の医師が回答
鼻からの胃カメラをします。不整脈のためにプロプラノロールを朝服用しています。8時からの検査です。いつもは8時過ぎに飲んでますが、検査の当日は7時30頃に服用してもいいですか?それと、薬と鼻からの麻酔が合わないなどありますか?...それと、薬と鼻からの麻酔が合わないなどありますか?不...
12人の医師が回答
発作が起きた時に頓服としてワソランを一応処方されてます。まだ飲んだ事はありません。 前触れなく突然起こるので不安ですし、この頻脈が続くと悪い不整脈に繋がるのでは?と心配です。 どうかご教授お願い致します。 ちなみにパニック障害などはありません。
6人の医師が回答
以前から不整脈があります。15年まえ1日20発早打ち 時々 バタバタバタバタバタと立て続けに感じ診察の結果心配のない不整脈と言われました。 最近になって1日50〜100発位感じます。ED治療薬バイアグラが欲しいのですが 何科を受診しどのような検査を行えばよろしいで...
1人の医師が回答
1か月前より期外収縮不整脈でピソプロロール2.5を1日1回、服用しています。レビトラ20mmの服用は問題ありませんか。
心電図で安静時と運動後、24時間のホルダー心電、心エコーと検査しました。異常はありませんでした。ただ検査しているときの体調は良好でした。実際に体調が悪いときに測定したほうが本当の結果が出るように思うのですがいかがでしょうか?ただいつ症状がでるかわからないので難しいです。また心筋梗塞の早期発見にこれらの検査は有効なのでしょうか?よろしくお願いします。
こういう時はいつも血圧は高めなのですが、今日は低い時は126/93で、主に140/90くらいのことが多かったです。 脈拍は動悸が起き始めた最初は83で、あとは60~75前後でした。が、不整脈を示すハートマークがほとんどの場合に出ました。緊張しながら(落ち着こうとしても自然にこうな...
2022年11月に、心房細動・粗動でカテーテルアブレーションをしました。 その後、再発などはしていませんが、ドドドという不整脈は毎日のようにあります。24時間ホルターなどでは、期外収縮と診断されていて、ビソプロロールフマル1.25mgを毎日服用しています。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療