検査結果の内容で少し心配になりましたのでご相談させて下さい。
2023年頃から海外のダイエットサプリを服用している事もありまして
昨年あたりから年に1、2回の血液検査をしており
2025年はASTが24、ALTが32、LDHが161、γGtpが69、総コレステロールは232と医師から生活習慣の改善を指摘されていました。
今年に入りASTが37、ALTが60、LDHが261と爆上がりしてます。
総コレステロールも268と高いです。
危機感も感じてなかったので運動も最近は全くしておらず食生活もそこまで改善できていないと思います。
今回の検査結果でとても怖くなり、もちろんすぐにサプリメントの服用はやめて生活習慣の改善をしていきますがまだ改善の余地はあるのでしょうか?
かなり高い数値だと思うのですが
1〜2ヶ月後に再検査と腹部エコーですが今のところ体調はすこぶる快調です