検索結果:64 件
妊娠39週です。 昨日の内診後より薄黄色・無臭・硬めの粘り気があるおりものが大量に出ます。 ・粘液栓の可能性はあるのでしょうか? ・細菌感染の可能性はあるのでしょうか? 胎動は定期的にあり、お腹の張りは動けば張る程度、腹痛はありません。
4人の医師が回答
お腹の張りが多く、頸管33.6ミリとのことでやや短いためリトドリン1日3錠➕自宅安静と言われています。 昨晩、便秘気味でいきんだところ、ゼリー状のおりものが多く出てきました。 出血はありません。 第1子目が35週1日の早産だったこともあり、おりものが...
5人の医師が回答
【現在の状況】 - 妊娠39週の妊婦です 【症状の経緯】 - 先週頃から黄緑色のおりものが出るようになりました - 一昨日頃から、一度にドロっと出ることが増えてきました - ここ2〜3日で量がさらに増えてきました 【気になっていること・相談したいこと】 - 粘...
5月に出血が1滴だけあり、それから12月まで出血やおりものが全くありませんでした。12月に粘液栓みたいなおりものがあって5日後に少量の出血がありました。5月の1滴の出血が最終月経と言えるのでしょうか?妊娠しているといいのですが。
2人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療