検索結果:240 件
50代 生理は24日くらいの周期であります。 更年期に差し掛かってきたのか、左下腹部(直腸あたり)に鈍痛があり、お通じがあってもなぜかお腹が張るような感じがしてシクシクと痛むような気がします。 かといって鎮痛剤を飲むほどかというとそこまではいきませんが、気になります。
2人の医師が回答
臭いもしないし、音だけが出るので、外に行く時も我慢したりしています。食欲はあります。ストレスも最近多くて更年期にもなりかけです。オナラの事ばっかり気にしてるから行けないんでしょうか? この病気はなんですか?
5人の医師が回答
前回、帯状発疹?の疑いありと言われ 薬を飲んでますが 一向に神経痛 特に背中側と胸から脇の辺りに 神経痛の薬も 最初の内科でもらい服用しましたが かえってお腹が張って便秘になり 今は服用してません 更年期障害には 神経痛などの症状もあるのでしょうか
1人の医師が回答
いつもならもう治っていたような気がするのですが、排卵痛はどれくらいまでなら続いても正常範囲でしょうか?また更年期も徐々にと感じますが、更年期に排卵痛は悪化しますか? なお婦人科は2月に膣炎で受診し、ついでに数年前から時々診てもらっていた外側にできてる筋腫も診...
1ヶ月前に子宮頸ガンと子宮体ガンの検査はして大丈夫でした。その時子宮筋腫が見つかって今お腹に注射を月に1回受けています。更年期障害もつらくてお腹に貼る薬ももらっています今まで不正出血をしたことが無かったのでちょっと心配です。
50歳です。 更年期の血液検査をして女性ホルモンが低下しているので更年期のお腹に貼るタイプの薬で治療を始めて調子が良くなってきたのですが1か月後に来た生理が4週間も止まらなくなり不安になったので医師に尋ねたところ副作用で出血が止まりにくいとのことでした。
このところ胃やお腹も張ってるような。関係あるのかはわかりませんがやはり早めに循環器内科で診てもらった方が良いでしょうか? 更年期になると動悸などの症状も出る事あるのでしょうか? ※今現在血圧は114-69
4人の医師が回答
と 2回飲みましたが、 下痢になってしまったので、止めています。 現在受験生いたりでかなりのストレスがあるのか?更年期から?とも思うのですが、 食べた後のお腹の張りが急激で苦しいときあり。 以前には無かった触ったり、 お尻など叩いたり、飛び跳ねたりすると お腹...
また、気象病持ちなのですが、最近は低気圧時に頭痛よりお腹の調子が悪くなるようになりました。 年齢的なものも感じますが、更年期の影響などでよくある症状でしょうか? 対策できる事はありますでしょうか?
6人の医師が回答
捻挫から2週間後に上の症状が出て来ました。。。何でしょうか? いろいろ調べてみましたが、自律神経失調症、更年期なのか。。。 側湾症もあるのでそれが原因なのか。。。 でもなんで急に症状が出て来たのか。 今では歩くときもずっと息切れしています。。。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療