検索結果:873 件
体が熱く今37℃3熱有ります。咳・頭痛・歯痛・腰痛・足も痛いです。生理のせいだと思ってましたが…インフルエンザの場合まだインフルエンザとはでないでしょうか?まわりでA型が流行っています。パニック障害・咳喘息もありますので、なっていれば早めに病院行...
10人の医師が回答
はじめまして。 今日のお昼2時くらいから8度を越える熱が出ました。喉の痛みや咳はなく、強い頭痛と腰痛があります。 インフルエンザの検査は、発熱後何時間か経過しないと、はっきりとした結果が出ないみたいですが、何時間たてばいいのですか?
2人の医師が回答
6歳の娘なんですが、昨日から発熱し今日インフルエンザB型と診断され、リレンザを処方され一回吸いました。 頭痛と腰痛がひどいんですが、徐々に治まってくるんでしょうか? 頭痛は脳症などではないんですよね? ...頭痛は脳症などではないんですよね? 初めて<...
1人の医師が回答
2日前から、悪寒、筋肉痛頭痛、腰痛肩痛、37.7度代の発熱、下痢、食欲がなく、熱は一旦下がってまた昨日38.4度、今朝熱下がって病院で検査してもらったが、インフルエンザ陰性でした。 まだ、頭痛、咳、熱、腰痛あります。ただの風邪でしょうか
17人の医師が回答
こんにちは。昨日、病院でインフルエンザA型と診断されたのですが、腰が、ダルいような痛いような感じなのですが、インフルエンザと関係ある症状でしょうか?また違う腰の病気でしょうか?
咳と喉の痛みだけくることはあるのでしょうか!? 昨日から腰痛と肩こり、今朝から喉の痛み、今日夕方から咳が出ています。また熱は37.2℃とちょい微熱くらいです。 市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 新型インフルエンザ患者と接触した人間(まだ発症してな...
昼頃から38℃代の発熱と腰痛等の症状があり病院で検査しましたが陰性でした。熱が下がらない時は再度検査するとの事で受診するようにとの事でしたが、熱が明日もある時は行くべきでしょうか?それとも2日くらい様子みるべきでしょうか?
3人の医師が回答
今日の15時頃より発熱し、37℃から38℃を行ったりきたりしています。頭痛、腰痛、喉の不快感、咳があります。インフルエンザの検査は、発熱後どれくらいで陽性が出ますか? また、市販の風邪薬を17時30分くらいに服用してしまったのですが、大丈夫でしょうか??
朝、寒気があり、喉の痛みと腰痛で、部活を休ませました。寒気が、おさまっても、発熱はなく36度代ですまだ、喉の痛みと腰痛があり、体がだるいのか、寝ています。明日も、部活があるのですが、様子をみていて大丈夫ですか?
少しお腹も痛くなってきました。 これはインフルエンザでしょうか? もしインフルエンザなら明日病院に行くまで家族との接触は避けた方がいいでしょうか。 またあまりに腰痛が激しいので湿布を貼ったのですが止めた方がいいでしょうか。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 873
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療