検索結果:407 件
妊娠7周目です。どうにも我慢できなくてオナニー(クリトリスを触るのみオーガズムに達しました)してしまいました。トイレに行ったら、ポタポタと少量ですが鮮血がおちました。とても後悔しています。いま安静にしています。
3人の医師が回答
初期から度々出血と生理痛のような痛み、引っ張られるような痛み、足の付け根が痛むなどあり、何かある度受診→大丈夫でした。前々日も受診で問題ないと言われて安心したら、ナゼかムラムラと…オナニー後出血が若干増え、ヒヤリとしています。
7人の医師が回答
毎回ではありませんが、オナニー後におりものの中に茶色のものが少量混じっていることがあります。でもオナニーでは膣内に指を入れるなどの行為はしていません。直接は触れていません。またセックスの経験はなく、生理時も比較的軽く腹痛などの症状もありません。
1人の医師が回答
現在妊娠6w6dです。胎嚢のみ確認しています。恥ずかしい話ですが、自慰行為が我慢できずうつ伏せになってオナニーをして1回だけいってしまいました。指などの挿入はありません。 その後すぐに生理1日目くらいの鮮血がでてしまいました。...お腹に全く痛みはありませんが、2時間程チョロ...
先日こちらで胎嚢の大きさに質問させて頂き、その後無事に心拍を確認する事が出来ました。その節はありがとうございました。今日はオナニー後の出血に関する相談です。現在8週目でして、昨晩の就寝時、クリトリスを触って二回ほどオーガズムに達しました。...みたいな感じで、トイ...
4人の医師が回答
オナニーをしている時にイク前に血がでました。 それから下腹が重い感じになります。 生理日まで16日あります。 今まで不正出血があった時には異常なしでした。 前も検査に行った時も異常なしでした。 それまでは生理不順もありましたが、今はありません。 ......
今妊娠九ヶ月です。 赤ちゃんは順調です… しかしオナニーをしてまい不安になりました… やはり危険ですか? 今の所、張りや出血はないです。 何もなければ気にしなくていいですか?
妊娠初期の6w5dです。今、オナニーでイってしまいました。ずっと、我慢してたんですが、2日連続でエッチな夢を見てしまい、我慢できなくなってしまいました。 腹痛、出血はありません。赤ちゃんは、大丈夫でしょうか?
ここ数日オナニーをすると射精直後から頭痛がします 1日2回位してますが、これは回数を減らせば済む問題なのでしょうか ほっといても大丈夫でしょうか ネットで「くも膜下出血の引き金になることがある」というのを見つけたのですが、事実でしょうか…
こんにちは。昔マスターベーション中にペニスを傷つけ出血してしまいそこに精液が触れてしまいました。そうするとエイズやクラミジアや淋病になることがありますか?教えてください。当時はなにもかかっていません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 407
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療