検索結果:631 件
先ほど、歯医者さんに行き治療後にカロナールを2錠飲みました。 1時間たったいまでも激しくは痛みはないものの地味に痛いです。 カロナールの効き目が切れる頃に市販薬のイブクイックを飲んでも大丈夫ですか? その場合はカロナール服用後、何時間あければよいですか?
18人の医師が回答
二時間ほど前にカロナールを飲みましたがあまり良くならないのでロキソニンを飲みたいのですがすぐに飲んでも大丈夫でしょうか? もう少し時間をあけたほうがいいですか?
3人の医師が回答
16歳の息子が腹部に違和感があったのでガスター10を飲ませて2時間後に熱を計ったら38.4度ありました。 カロナール500mgを飲ませても大丈夫でしょうか? もしくは時間をあけてから飲ませた方がいいのでしょうか? ガスター10とカロナールの飲み合わせがわかりません。
11人の医師が回答
現在、風邪で頭痛があります。 授乳中なのですがカロナール200は飲んでも平気でしょうか?授乳時間をあける必要はないでしょうか?
13人の医師が回答
10ヶ月の子供がいるんですが、現在授乳中ですが、頭痛が酷すぎてロキソニンを飲んでしまいました。カロナールを飲めばよかったんでしょうが、8時間くらいあければロキソニンも服用できると思い間違えて飲んでしまいました。 そこでお聞きしたいんですが、ロキソニンを飲んでから次の授乳までどれくらいの時間をあけたら、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
風邪と診断され、カロナール細粒の頓服薬、クラリス錠 レトラック錠セルベックスカプセルを処方されました。今1歳の子供がいて授乳中なのですが、飲んで授乳しても大丈夫なのですか?? 先生は少し時間をあければ大丈夫と言っていたのですが少しの時間とはどれくらいあければ大丈夫なのでしょうか??
2人の医師が回答
抗がん剤EC療法中、親知らずの抜歯直後です。サワシリンカプセル250とカロナール300が処方されましたが あまり効かず、カロナールの代わりにロキソニン60を飲んでも大丈夫ですか? 飲めるとしたどのくらいの時間あけたほうがいいですか? 夕方16時にカロナールとサワシリンを飲みました。
6人の医師が回答
3才の子供です。今日インフルエンザて診断されカロナールの座薬とナウゼリン座薬を出してもらったのですが一気に2つ一緒に入れてもいいのでしょうか?もしカロナールを入れてからだと4.5時間あけてからナウゼリン座薬になるのでしょうか?
頭痛がひどくて、カロナールを200をヒルに飲んだのですが、効かなくて、ロキソニンを飲みたいのですが、何時間あければ良いでしょうか?首から頭痛がしています。
12人の医師が回答
痔瘻の痛み止めでカロナール200をもらって今服用しているのですが授乳するには服用してから何時間くらいあけたらよいのでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療