検索結果:457 件
三年程前、乳腺症と診断されたのですが、只今他の病気で「クラビット錠500ミリグラム」を服用するようにと指示を受けています。今日から飲み始めたのですが、副作用は大丈夫なのでしょうか? しこりが増えたりはしないのでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠5ヵ月です。 本日病院で膀胱炎と診断されクラビット錠500mgが処方されました。 以前妊娠中はクラビット錠は飲んではいけないと聞いたことがありまして不安で薬を飲むことが出来ません。 産婦人科で処方されたものなので飲んでもよいでしょうか?
1人の医師が回答
半年前に咽頭クラミジアに感染しました。最初にジスロマックを処方され完治しなかった為再度病院に受診をしたところ今度はクラビット錠500mgを2週間分を処方されたのですがなかなか完治しません。今後どういった治療を受ければ完治するのでしょうか?
最初、精巣上体炎って病気になり、その後、前立腺炎になりました。最初にセルニルトン錠、マイカサールカプセル250mg、クラビット錠500mgを飲み続けて、医師にもうだいぶ良くなったと言われ、薬がセルニルトン錠だけになりました。 痛みもほとんどありません。
昨日も質問したのですが何度もすみません。 昨日の返信では、クラビット錠500mgを服用していても授乳を続け大丈夫と返信をいただいたのですが薬の紙をみたら授乳されているかたは、母乳に移行するので服用中は、授乳を中止してください。
2人の医師が回答
今朝まではユリナール(清心蓮子飲)を飲んでいたのですが、改善がみれないので今日泌尿器科を受診しました。 クラビット錠500mgを処方されて、すぐに今日の分は飲んでくださいと言われたのですが、今朝ユリナールを飲んだことを伝え忘れました。
そこで扁桃腺がかなり腫れているので、扁桃炎だと診断されましたが、のどの性病が原因かもと言われ、先生の判断でクラビット錠500mgという薬を処方してもらいました。でも、性病じゃない場合は薬が違うとも言われました。この薬は性病の場合の薬なのでしょうか?
3週間ほど咳と微熱が続いているので、 昨日病院にかかり、 コルドリン錠12.5mg クラビット錠500mg を処方していただきました。 この薬と、ピルと効果は関係するでしょうか? また、昨日この薬を飲んでから、 ひどいめまいと頭痛と吐気がしました。
3人の医師が回答
最初にジスロマックSRドライシロップを処方され、完治しなかった為再度病院に受診をしたところ今度はクラビット錠500mgを2週間分を処方されたのですがなかなか完治しません。今後どういった治療を受ければ完治をするのでしょうか?
結核の治療中でリファジンカプセル150mgエサンブトール錠250mgピドキサール錠20mgクラビット錠500mgを服用中です。最近耐性菌だと分かりイスコチン錠100mgの効果が弱いと判明した為クラビットに変更しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療