検索結果:73 件
【経緯】 7/24:のどの痛みと倦怠感あり。通院。 夜に38度弱まで発熱。 薬を5日分処方。 ・サラザック配合顆粒3g ◯トランサミン500mg ・メジコン15mg ◯カルボシステイン500サワイ ◯モンテルカスト10タカタ ・レルベア200※喘息用 ◯印の薬は以前服用し...
3人の医師が回答
PCR検査を受け帰宅。腰痛はつづいてるものの熱はなし。夕方、陰性の連絡がありました。とりあえず、処方された サラザック配合顆粒、デキストロメトルファン、カルボシスティンを1日三回7日分のを飲んで様子みて、また、調子悪くなれば、来て下さいといわれました。。
14人の医師が回答
白血球とCRPが高いので、何らかの細菌感染だろうということで、次の薬を処方されました。 ・サラザック配合顆粒 ・セフカペンピボキシル塩酸塩100mg ・カルボシステイン錠500mg ・トラネキサム酸錠250mg ・デキストロメトルファン集荷水素酸塩錠15mg (以上...
2人の医師が回答
風邪をひいていましたが、咳が出てきたので、サラザック(PL配合顆粒)とメジコンを飲みたいのですが、飲み合わせても禁忌等は大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
10ヶ月の子供を完母で育てていますが、風邪をひいたためサラザック配合顆粒を飲みたいのですが、授乳中に飲んでも問題ないでしょうか。 哺乳瓶拒否、ミルク拒否で1日5回ほど授乳しています。離乳食は3回ですが、子供が先に風邪を引いており、風邪を引いてからは食べが悪いので母乳メインです。
10人の医師が回答
鼻と喉風邪をひいてしまい 病院にてサラザック配合顆粒と、カルボシステインを処方されました。 頭痛持ちで、今、気圧の関係で頭痛もしています.. 頭痛薬は飲んでも大丈夫ですか?
薬は、 調剤用パンバタン末 カフェイン水和物VTRS サラザック配合顆粒 ロキソニン細粒10% が一袋にまとめられてます。 それとカロナール500 500mgです。 写真をわかりやすいように一枚だけアップします。
今日で妊娠16週0日です。 風邪か花粉症か不明の鼻詰まり、喉の痛みなどの症状で、14週の時に産科よりサラザック配合顆粒×3と、セチリジン塩酸塩10mg×1を処方されました。この2つの併用はしても良いと確認はとっています。
5/28に妹と会いました その後妹が5/30.31 で熱が出て 病院に行ったところ インフルもコロナも 陰性で 細菌性の風邪だろうと診断され ラスビック錠を処方されていました その後わたしが6/1に熱が38.4 ℃でたので 次の日の朝6/2に病...
12人の医師が回答
サラザック配合顆粒とフェニフェナジン60いっしょに飲んでもいいですか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 73
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療