検索結果:520 件
風邪をひいて病院からもらった薬が サワシリン錠250mg トラネキサム酸錠250mg なのですが、いまプロペシアとミノキシジル錠を飲んでいます。 いっしょに飲んでも副作用はありませんか?
16人の医師が回答
昨日、風邪ぎみで病院に行き、サワシリン錠250ミリとムコダイン250ミリを処方してもらいました。 今朝、頭が痛いと言うのでカロナール200を飲ませようと思うのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか??
1人の医師が回答
今日、喉の痛みで、 サワシリン錠250 レバミピド錠 トラネキサム酸錠 カルボシステイン錠が、処方されました。 頭痛がしてきたので、市販薬のバファリンプレミアムをのみたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
■診断 地元の耳鼻咽喉科に行ったところ、「風邪がこじれて、初期の副鼻腔炎になりかけている」・・・と診断されました。 ■出された薬 ・サワシリン錠250を毎食後5日分 ・ビオフェルミンR錠を毎食後5日分 ・ムコダイン錠250mgを毎食後10日分 ・フェキソフェナジン塩...
4人の医師が回答
胃腸科でいただいたプロテカジン錠10、ベリチーム配合顆粒 歯医者でいただいたアクディーム錠30、サワシリン錠250を飲んでいるのですが +してアデホスとナウゼリンを飲んでも問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
本日、溶連菌と診断されました。 サワシリン錠250mgを一回二錠で5日分処方されました。 一回一錠ではなく二錠飲んでも大丈夫なのでしょうか?
11人の医師が回答
仕事の関係上、フェラやキスのサービスをしていますが、いつから大丈夫でしょうか。いただいたお薬は、サワシリン錠250/ロキソニン錠60mg この2つになります。
今、1才すぎの子どもがいて授乳中です。今回、風邪をひいてしまい病院でサワシリン錠250とカロナール、トラネキサム酸錠250,ビオフェルミンR錠かでました。これらは授乳中でも大丈夫な薬ですか?
いつもお世話になってます。サワシリン錠250mgを服用したの忘れてて飲酒してしまってました。副作用が出るか心配になり、相談させて頂きました。くだらない質問ですいませんが、お願いします。
6人の医師が回答
9歳の子供が昨日から喉が痛く、今日病院を受診しました。サワシリン錠250を朝、昼、晩と飲むように言われました。ネットで見ると、サワシリン錠はキツイと書いてありましたが、朝、昼、晩と飲ませても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 520
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療