検索結果:531 件
今、タケキャブ錠20mg、モサプリドクエン酸塩錠5mg、レパミピド錠100mgを飲んでいます 本日神経痛で整形外科に行き、メコバラミン錠500 0.5mg、セレコックス錠100mg、レパミピド錠100mg、を処方してもらいましたが、薬を飲んでいることを伝え忘れました。
15人の医師が回答
おとといから頭痛と首コリと肩こりの痛みがひどいので市販薬の葛根湯を飲みたいのですが今飲んでいる薬との飲み合わせが知りたいです 今飲んでいる薬は アコファイド錠100mg タケキャブ錠20mg ポリシロ80mg リンゼス錠0.25mg ラグノスNF経口ゼリー 真武湯 ...
13人の医師が回答
ピロリ菌除菌のために タケキャブ錠20mg 1錠 クラリシッド錠200mg 2錠 サワシリンカプセル250 250mg 3個 を1日2回7日分処方されました。 ボノサップパックで除菌した友人によると私のはクラリシッドが1錠多いと言われたのですがクラリスとクラリシッドでは何...
3人の医師が回答
逆流性食道炎のためオメプラゾール錠10ミリグラムを服用しています。みぞおち辺りの痛みが2週間続いたためクリニックを受診し、タケキャブ錠20ミリグラムに変更になりました。 かなり強い薬ですか。またカンジダ腟炎を治療中なのですが影響ありますか。
12人の医師が回答
みぞおちに「キュン」と軽い痛みを感じたので、医師にかかり。タケキャブ錠20ミリグラムを処方してもらったのですが、強い副作用で不快になった場合途中で服用を止めてもよいのでしょうか?併せて、服用時にしてはいけない事を教えて貰えるとありがたいのですが。
17人の医師が回答
1日に数回、特に横になった時に感じやすいです。 何かの病気でしょうか? 食道の痛みと焼ける感じがあり、消化器科でタケキャブ錠20mgを処方され、服用を始めた頃からなので、薬の影響でしょうか?
9人の医師が回答
先日、人間ドックで胃カメラ検査をし胃潰瘍H2と診断され、タケキャブ錠20mgが処方されました。組み合わせできない薬があるので注意と書かれてあり、私は頭痛持ちで市販のバファリンやイヴを服用する事が多いのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
・ドロエチ配合錠「あすか」 ・リベルサス 14mg ・アムロジピンOD錠 2.5mg ・ピタバスタチンCa錠 1mg ・ミヤBM錠 ・タケキャブ錠 20mg ・クロチアゼパム錠 5mg ・ルパフィン錠 10mg
5人の医師が回答
風邪を引いて、耳鼻科からトラネキサム酸錠250mg、カルボシステイン錠500mgを処方してもらい飲んでいるのですが、本日、別の病院で逆流性胃炎の為、タケキャブ錠20mgを処方してもらいました。お薬手帳を忘れ、確認もし忘れてしまい、一緒に飲んで大丈夫か心配になり相談させていただきまし...
4人の医師が回答
逆流性食道炎の疑いで ブラムヘキシン塩酸錠4mg タケキャブ錠20mg フスコデ配合錠 を病院から処方されています。 今朝から喉と鼻の間に違和感があり 微熱もあるので 市販薬のベンザブロックLプレミアを飲もうと思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療