検索結果:991 件
耳鼻科でレボフロキン錠100mg(トーワ) トランサミン錠250mg レバミピド100mg(DK) 頓服でランツジールコーワ錠30mgを処方されました。頭痛がひどくてロキソニンを、飲みたいのですが処方された頓服でも頭痛に効きますか?
3人の医師が回答
薬のみあわせ レスプレン錠20mg 1 カルボシステイン500mgサワイ 1 トランサミン錠250mg 2 耳鼻科より セフゾンカプセル100mg 1 カルボシステイン錠250mg 1 フスタゾール糖衣錠10mg 1 ですが大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
元から生理不順ですが 今回 10日以上遅れできましたが 若干いつもより出血量が少ない気がします 一週間前までプレドニン錠5mg トランサミン錠250mg ガスターD錠10mgを服用していました 何か関係は ありますでしょうか?
1人の医師が回答
2日前から微熱が続き、夜になると平熱から一度上がったりしてます メイアクトms錠100mg トランサミン錠250mg ムコダイン錠500mg アストミン錠10mg こちらの薬を飲んでいますが、以前処方されたカロナールを飲んでも大丈夫でしょうか
9人の医師が回答
コルポ診の後、止血のためにアドナ錠30mgとトランサミン錠250mgを処方されました。毎年の健康診断で高脂血症を指摘されていますが、服用しても大丈夫でしょうか?薬剤師さんに伝えることを忘れていて、不安になりましたので質問させていただきます。
5人の医師が回答
昨日、病院に行って、ピーエイ配合錠とトランサミン錠250 mgを処方されました。 喉の痛みがあまり変わらず,熱が下がりません。手元にカロナール500 mgがありますが、併用は可能ですか❔
14人の医師が回答
先日、コロナ陽性になり処方された 食前 クラシエ葛根湯エキス細粒2.5g 食後 トランサミン錠250mg 食後 アスベリン錠20mg とロキソプロフェンナトリウム60mg、ムコスタ錠100mgは飲んでも大丈夫でしょうか?
次の薬の併用は大丈夫か聞きたいです。 アレロックOD錠5(朝晩1錠ずつ) プランルカスト112.5mg(朝晩2錠ずつ) トランサミン錠250mg(朝昼晩1錠ずつ) カルボシステイン錠250mg(朝昼晩2錠ずつ) よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
ラスビック錠75mg カルボシステイン錠500mg ジメモルファンリン酸塩錠10mg トランサミン錠250mg モンテルカスト錠10mg 頭痛がでてきたためロキソプロフェンを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
55歳 女性 顔にシミが出来かけたので皮膚科で処方してもらったのですが トランサミン錠250mg と言う、消炎剤でした 服用し続けても害の無い薬なのでしょうか? ここの先生は、ビタミンCなどより、簡単で早く効くからと仰るのですが 心配です・・・・ ご回答宜しくお願い致します ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 991
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療