検索結果:443 件
中絶後約1ヶ月です。生理はまだきていません。 ファボワール錠28というピルを飲みはじめて11日が経ちます。1週間で効果ありますと看護師から説明を受けましたが本当でしょうか?コンドームはつけなくてもいいのですか?
1人の医師が回答
ピルのファボワール錠28を飲んでいます。 つい先日、膀胱炎にかかりレボフロキサシン錠500mgを処方されました。 薬剤師の方に聞いたところ 一緒にのんでも大丈夫との事でしたが、 避妊効果は低下しないのでしょうか?
2人の医師が回答
8月7日AM2:00頃に避妊に失敗してしまい、8/7PM13:30頃にレディースクリニックにてノルレボ錠とファボワール錠28を処方していただきました。 その時飲み方の指導として、ノルレボ錠は処方後すぐに飲み、ファボワール錠28は翌日(8/8)...
ファボワール錠28を服用しているのですが、 昨日、夜服用分のピル(3週目の3日)を紛失してしまい、昨日分服用できていません。 本日の夜から昨日分を飛ばしたまま通常通り服用すればよいのでしょうか?
3人の医師が回答
先月から無排卵月経(不正出血)で 婦人科に通っており、 現在ファボワール錠28を 服用しております。 服用2日目に彼と行為中 ゴムが破れてたみたいで 中にでてしまいました。 アフターピルを 貰った方がいいでしょうか?
ファボワール錠28を服用していますが、説明書にアセトアミノフェン系とサリチル系のものは併用しないでくださいとありました。 生理痛のため、イヴA錠を服用したいのですが、 問題ないでしょうか? また見分けかたがあれば教えて下さい。
6人の医師が回答
ファボワール錠28を使用中のピルユーザーです。 現在休薬期間3日目で、2日後が生理予定日です。 2.3日ほど生理を遅らせたいのですが、3日休薬した今ピルを服用したとしても効果は期待できないでしょうか。
ファボワール錠28を服用中です。 本日耳鼻咽喉科より副鼻腔炎を診断され、 ・クラリスロマイシン錠200mg ・ビラノア錠20mg ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg を処方されました。 服用しても大丈夫でしょうか?
現在ファボワール錠28を飲み続けて3シート目です。 今度、親知らずの抜歯をするのですが問題ありますでしょうか。(PMSや腹痛を緩和するためにピルを服用しているので避妊効果に影響があっても大丈夫です。) もしかしたら切開をするかもしれません。
現在、避妊とPMS改善を目的にファボワール錠28を服用しています。 ただおりものの量が昔から多く、改善の可能性のあるサプリメントを服用してみようかと考ていますが、ファボワールと一緒に飲んでも大丈夫でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 443
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療