検索結果:2,677 件
採卵直前に夫が胃腸炎になりました。症状は下痢と嘔吐で、発熱はなく、処方薬はミヤBM錠を5日間でした。 ちょうど治りかけのところに採精してもらいます。 この場合、精子に影響はありますでしょうか。 凍結精子も保存していますが、こちらは禁欲期間がとても長くベストの状態のものではない気がし...
5人の医師が回答
今もらっている耳鼻科の薬とブデホルを併用しても良いか教えてほしいです。 耳鼻科でもらって飲んでいる薬は、 セフジトレンピボキシル錠100mg ミヤBM錠 ロラタジン錠10mg カルボシステイン錠500mg ツロブテロールテープ2mg 毎回ではなく症状がひどい時にプ...
動けない程の痛みになる時もあったため、月曜日午前中に胃腸科内科を受診しました。 エコーとレントゲンで異常なしと診断され、レボフロキサシン錠500mgとミヤBM錠チキジウム臭化物カプセル10mgサワイ、ピコスルファートナトリウム錠2.5mgイワキを処方されました。
昨日朝方に胃の痛みが強くて起き、2回嘔吐したが胃液しか出ず、痛みが激しくなったので日曜にやっている消化器内科で診察・処方を受け、診察結果は、胃腸炎か胃炎か虫垂炎とのことでした。 処方された薬は、カロナール錠500、ミヤBM錠、ファモチジンD錠20mgです。(嘔吐時にメトクロプラミ...
午後から塩化マグネシウム錠の服用を始めましたが、変わりなし。 ガスは時折り控えめにある程度です。 (ミヤBM錠 シナール ノイロビタンも飲んでいます。) 今晩からセンノシドを飲んだ方が良いですか? 狭窄しているのでしょうか?
8人の医師が回答
昨日はありがとうございました。 今日、消化器内科クリニックに行ってきました。 ウイルス腸炎?の可能性とのことで ミヤBM錠 ラフチジン錠 レボフロキサシン錠 がでました。 先程から少し頭が重いといい熱を測ったら37.5分ほどありました。
4人の医師が回答
この場合、スポーツ飲料水ぐらいは飲んでも大丈夫でしょうか?スープとかもダメなのでしょうか? 救急病院ではアセトアミノフェン錠、ミヤBM錠を処方されました あと体がどの程度の状態になれば会社にいって良いですか? 病院で聞いてなかったらしく教えて頂きたいです 宜しくお願いし...
何か深刻な病気なのかと とても不安です。 3日前に腸炎になり薬をのんでいます。 レボフロキサシン ミヤBM錠 ファチモジンを飲んでいますが これが出血に関係あるのでしょうか。
3人の医師が回答
はしていません。 今現在、夜間になると、痛みが強くなります 痛みで眠れません。 イトプリド ストロカイン ミヤBM錠を服用しています。 膀胱炎と左腹部の痛みは、関連しているのでしょうか?
2人の医師が回答
ある程度拭き取れていれば気にしないほうがいいですか? 毎日のことなのでストレスになってます 肛門科は受診済みで ミヤBM錠・ビオスリー・トリメブチンマレインを処方してもらい飲み始めたところです
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2677
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療