検索結果:799 件
風邪をひき、薬を貰いました。薬は アストミン錠10ミリグラム ムコダイン錠250ミリグラム ポララミン錠2ミリグラム トランサミン錠250ミリグラム クラリシッド錠200ミリグラム です。授乳中ですが、大丈夫でしょうか よろしくお願いします。
3人の医師が回答
咳と痰がずっと続いているので病院に行き薬をもらってきました レスプレン錠20mg、ムコダイン錠250mgを処方されましたが授乳期間中でものんでも問題ないでしょうか? 授乳期間中という事は一応話して薬を処方してもらったのですが心配で…
咳は出ない時は出ないですが一度出ると吐きそうになるくらい咳が長く止まりません。先月貰ったアストミン錠10mg、ムコダイン錠250mgが残っているので飲もうと思います。授乳はしても大丈夫でしょうか?
聞き忘れてしまったのですが現在避妊目的でプラノバールを飲んでいるのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? ムコダイン錠250mg メプチンエアー サワシリンカプセル250 ロキソニン錠60mg メジコン錠15mg です。
2人の医師が回答
今日子供と一緒に小児科の先生に見てもらい薬を処方して貰いました。 処方されたのは ・サワシリン錠250 250mg ・アスベリン錠20mg ・ムコダイン錠250mg です。 飲んでも胎児に影響はないでしょうか?
1人の医師が回答
9歳の男の子です。 花粉症で、 アレグラ錠30mgとムコダイン錠250mgを処方されて、1日二回服用するようにいわれました。朝、夕です。 きのう、5.6時間くらいの時間の間隔で服用させてしまったのですが大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
今後の妊娠に向けて(3週間後くらい)、精子への影響はありますでしょうか。 ジェニナック錠200mg ムコダイン錠250mg ダーゼン10mg錠 ロキソニン錠60mg よろしくお願い致します。
7歳の女の子です。今朝、朝と昼の分の薬(ムコダイン錠250ミリグラム)を2錠飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか?1日3回で毎食後1錠で処方されています。体重は32キログラム位あります。
子供が熱を出してしまい、前に処方されたアレグラ30mg、フスタゾ-ル糖衣錠10mg、ムコダイン錠250mgを飲ませたのですが、頭が痛いらしくカロナール錠200を飲ませたいのですが、別に処方されているので飲み合わせが良いのかが分かりません、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
葛根湯飲み合わせについての質問です 1、ムコダイン錠250mg・メイアクトMS錠100mgと葛根湯は一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 2、アレルギー薬のフェキソフェナジン60mgも一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 799
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療