検索結果:1,444 件
丁度、1ヶ月前に一才9ヶ月の娘が鼻水があり、 ムコダインDS50%とムコサールドライシロップ1.5%を処方していただきました。 今日、また鼻水が酷く、この薬を飲ませても期限が大丈夫かおしえて頂きたいです。
2人の医師が回答
4歳の娘が、風邪をひき病院で薬を処方してもらいました。 シングレア細粒4mg ムコダインDS50% メプチンドライシロップ0.005% オキサトーワDS小児用2% アクディーム細粒10% これは、ご飯を食べれなくても飲んで大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
7カ月になる娘ですが先週から鼻水が出ており(私自身の風邪がうつったみたぃです)2日に小児科を受診しムコダインDS50%を3日分処方されました。 それでも症状が変わらないので5日に再び受診しクラバモックス小児用ドライシロップとムコダインDS50%を4日分処方されま...
1人の医師が回答
1月17日に処方されたザジテンドライシロップ0.1%と混合でアスベリンドライシロップ2%、メプチンドライシロップ0.005%、ムコダインDS50%を一緒に飲ませても大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。
8才の娘のことで質問です。 現在 ペリアクチン散1% ムコダインDS50% アクディーム細粒10% クラリスドライシロップ10% を服用してるのですが インフルエンザの予防接種を受けてもいいですか?
2歳の子供が風邪をひいたようで、鼻水(黄色)、時々咳をしています。ザジテンドライシロップ0,8gとアスベリンサン10% 0,1g、ムコダインDS50% 0,267gを飲ませてもいいですか?
以前もらった薬が、これかどうか知りたくお願い致します。 アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5%「タカタ」とムコダインDS50%の混合の粉薬の袋に P-HN8 ム と記載がありますが間違えなく大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。
13人の医師が回答
咳と鼻水で以下の薬を貰いました。 ホクナリンドライシロップ0・1% アスべリンドライシロップ2% ムコダインDS50% 学校から帰って来てから飲みました。薬と薬の間は何時間開ければ次の薬が飲めますか?
11人の医師が回答
子供に飲ませている風邪薬を誤って口の中に 入ってしまいました💦 少量ですが 飲み込んだかもしれません。 これらの薬は 赤ちゃんに悪影響でしょうか?💦 アスベリン散10% ムコダインDS50% ペリアクチン散1% よろしくお願いします。
夜の薬はもう飲んでも大丈夫でしょうか? 18:30です。 ●エリスロシリンドライシロップ10% ●(混合) ムコダインDS50% ポララミンドライシロップ0.2% です。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療