検索結果:566 件
昨日あたりから胃の調子が悪く病院でいただいてあったガナトン錠50とガスモチン錠5とマナミンGA配合顆粒とラックビー微粒Nを服用してます。ただ今日は肩凝りから来る頭痛もあるので市販のイブを飲みたいのですがのみあわせは大丈夫ですか?
1人の医師が回答
5日ほど前から、腹痛と下痢が続いていて、何かを飲んだり食べたりすると、必ずお腹が痛くなりトイレに駆け込んでいます。3日前に内科に行きラックビー微粒Nを処方されましたが、今だに症状はかわりません。便には血が混ざっていることはありません。
2人の医師が回答
いちごジャムなど少し混ぜても良いでしょうか? アドソルビン原末 タンニン酸アルプミン原末『マルイシ』 ラックビー微粒N1% 3種類の混合です。
5人の医師が回答
高血圧でテルミサルタン40とニフェジピン40を毎朝、1錠づつ飲んでいます。それとラックビー微粒N 1%を毎食後に飲んでいます。エストラーナテープ0.72を2日に一回張っています。 遠出をする予定があり、トラベルミンを使いたいんですが禁忌ではないですか?
11人の医師が回答
1歳6カ月の子供が感染性胃腸炎と診断され、ラックビー微粒Nとアドソルビン原末を処方されました。かかりつけの病院が休診だったので、別の病院で診てもらったのですが、かかりつけの病院で処方されたシングレアを毎日服用しています。
妊娠6ケ月です。下痢と嘔吐がひどくて、産婦人科でセルベックス細粒10%とラックビー微粒Nを処方され、飲んでいたら、腸の調子がよくなりました。良くなれば、なくなるまで飲まない方がいいですよね?妊娠中の薬は怖いので、やめたいのですが、やめたからどうかなることはないですよね?
薬の飲み合わせを教えてください。腹部膨満感と吐き気があり、先週末モサプリドクエンをラックビー微粒Nと大建中湯を処方されましたが、吐き気がひどく今日再度受診してドンペリドンと六君子湯を処方されました。大建中湯は服用を止めますが、ドンペリドンとモサプリドクエンを一緒に服用しても大丈夫で...
4人の医師が回答
夕食後(18時)はリリカカプセル、リリカカプセル75mg、チキジウム臭化物カプセル10mg ラックビー微粒N1%を服用しています。 通常飲んでいる薬はリリカカプセル75mg、チキジウム臭化物カプセル10mg ラックビー微粒N1% 土曜日に違う病院でイリボー...
14人の医師が回答
また息子が先週金曜日からノロになり現在は下痢とたまに嘔吐して、ラックビー微粒Nノズレン細粒1%ナウゼリンドライシロップ1%、主人は日曜日の夜にラックビー微粒N1グラム、ナウゼリン5ミリグラムと翌朝にラックビーを服用しました。
妊娠2ヶ月です。 1週間前から下痢が続き内科に行ったところ整腸剤のラックビー微粒N1%を出されたのですが これは妊娠初期でも飲んでいいのでしょうか? あとこれは前からなのですが耳が痒くなることがあり耳鼻科でリンデロン0.1%という点耳液を出されたのですがこちらも使って大丈...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療