検索結果:282 件
生理不順の解消のため、ピル(ラベルフィーユ28錠)を服用中です。初めての服用であり、現在は1シート目の半分くらいを飲み終えています。 副作用(主に吐気、いつも夜中に吐気で目覚めてしまう)がとても強く、ピルの服用をやめたいのですが、やめる際は、1シートを飲み終えてからの方がよろしい...
6人の医師が回答
私は半年ほど産婦人科でもらっているラベルフィーユ28錠を服用しています。 24.25と避妊なしで性行為があり、26日に飲むはずだったピルを14時間ほど飲み遅れてしまいました。気づいた時点で飲みましたが、避妊効果は下がってしまっているでしょうか。
3人の医師が回答
先月、生理痛緩和と生理日の調整の為に低用量ピル(ラベルフィーユ28錠)を購入しました。 本来であれば11月4日に生理が来るだったのですが、かなり遅れてしまい本日11月12日に生理が来ました。 この場合でも、1シート目の1錠目から飲み始めるのですか?
4人の医師が回答
ラベルフィーユ28錠を服用中です。 現在新しいシートを服用して四日目になるのですが、本日、私は下着あり、パートナーはそのままで性器同士を擦る行為を行いました。もしかすると直接素股になってしまったのが一瞬くらいあるかもしれないという感じです。
2人の医師が回答
3年前からラベルフィーユ28錠を飲んでいます。 10月中にピルの飲み忘れや、体調が悪く嘔吐が続く事がありました。 13日に生理予定日なのですが 腹痛腰痛吐き気がすごく8日に妊娠検査薬を したところ薄い陽性反応がでました。
8年程ラベルフィーユ28錠服用中です。 2月9日.金曜日.15:00から新シートの1日目を服用開始しないといけないが、今現在(2月11日.日曜日.14:50)新シートの飲み忘れに気づきました。 本来であれば今日で3日目分を飲む日にあたります。
生理不順治療としてラベルフィーユ28錠を服用しています 11月2日と3日の2日間飲み忘れてしまい、慌てて4日に3錠飲んでしまいました(飲み忘れの部分は13〜15錠目です) 服用時点で出血はありませんでしたが数時間後に少しだけですが出血していました。
1年以上ラベルフィーユ28錠を服用しています。服用時間は23時半頃です。 3/3〜3/9まで休薬期間で3/10に新しいシートを飲み始めるはずが4時間程ズレてしまい、3/11の3時半頃に服用しました。その後、3/11の23時半服用のピ...
ラベルフィーユ28錠を服用しています。 いつも朝7時半前後に服用していて、 今朝12錠目を飲み忘れてしまい夕方の18時くらいに気づきその場で飲みました。 11時間遅れです。 しかも、その日の夜に射精はないものの、生挿入を何度かしてしまいました。
こんにちは。ラベルフィーユ28錠を数年服用している者です。ピル服用のおかげで毎月ズレる事なく休薬期間3日目に出血が今までは来ておりました。しかし今回4日目になっても出血がなく心配です。心配の理由としては、パートナーとの避妊なしでの性行為が月に何度もある為です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療