霜焼けが酷く2月の下旬に皮膚科で
ユベラ錠50mgを処方していただきました。
3日間ほど服用した頃から
(何も口にしていない状態で)
口の中が異様に甘く感じられるようになりました。
ビタミンEが関係しているのかと服用を止めたところ
数日後には甘さが無くなりました。
これとは別ですが3日ほど前から
市販のビタミンCのサプリメントを摂りはじめました。
また前回ほどではないものの
口の中に甘さを感じるようになりました。
ビタミンの種類に係わらず
体質に合っていないからでしょうか?
以前はサプリメントなどを飲んでも
このような事は無かったので
どこか内臓など悪い所があるのかと
若干心配しています。
もしくは服用は関係が無く
他の疾患等考えられるものがあるのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが
回答お待ちしております。